※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリーサ
子育て・グッズ

小2男子の服について、スポーツブランドが多いがTシャツがすぐヨレる。吸水速乾系のアウトドアブランドで長持ちするか悩んでいます。

小学生男子ママさん、服はどこで買ってますか⁇
うちは現在小2ですが、スポーツブランドがほとんどです!
プーマ 、ナイキ 、アディダス が多いですが、Tシャツがすぐヨレヨレになります😂
首もとがダラーんとして、黒が好きで黒を切るので、色褪せがすごいので、2ヶ月持てばいい方かなという感じです😭
うちの子の着方と、汗をかくので仕方ないかなと思う反面、高くなりますがアウトドアブランド(ノースフェイスやパタゴニア )の吸水速乾系ならもう少し長持ちするのかな?と悩んでおります😂

コメント

yumichi♡3児のおかん♡

うちもスポーツブランド着てます!
プーマ、アディダス、ナイキ、
最近は、アンダーアーマーです😂
ゼビオかデポで買ってます!
次男が黒ばっか着てます💦
学校でもほとんどの子が
スポーツブランド着てますもんね😣

✩sea✩

ユニクロです💦
汗っかきだし、すぐ汚してくるし💦
首元で汗を拭うから、首元もダルダル💧
夏はユニクロのドライメッシュTシャツの色違いで回してます💦
うちの小学校では、スポーツブランド着てる子は少ないので、ユニクロでも全然気になりません^^*

より

ユニクロが多いです。あとはRight-on、無印良品です。