※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奇跡の積み重ねを忘れないー!
雑談・つぶやき

あーー(/´△`\)やってしまった。お腹がデカくてその感覚をちょっと間違…

あーー(/´△`\)やってしまった。。
お腹がデカくてその感覚をちょっと間違えてしまって、車の一番後ろの上に引き上げるドアを開ける際にお腹に思いっきり当たってポンッ!!!!ってでかい音して心臓止まった。。痛みも出血もないし胎動もあるし羊水である程度守られてるから大丈夫だと思うけどショックなのと申し訳ないので罪悪感。お腹の子にごめんね。ビックリしたよね。。ってずっと謝ってるけどショックで落ち込む(´・_・`)

コメント

yukari.h

私もお腹とドアの距離感を間違えて、ぶつけてしまったことがあります😭💦

ホントですか(ノ_<)
もうショックすぎて。
大丈夫なのはわかってるんだけど、そういう事じゃないんですよ。。下腹から突き上げた後頭部強打?頭上強打したのと同じようなもんじゃんみたいな。。
本当気をつけなきゃですよね。

yukari.h

本当ですよね💦
足元も見にくくなってきますし、色々と気をつけなきゃですよね😣

まさかの破水かもで今から病院になりました(ノ_<)

yuu

私もお腹よくぶつけてしまいます(>人<;)冷蔵庫とか無意識に開けるから特に…
破水疑惑大丈夫ですか??
まだ30wとのことで破水ではないことを祈ってます。

コメントありがとうございます☆

今帰宅しました!!幸いな事に破水ではな かったです(/´△`\) なんか卵膜?って3枚あるらしくてそのう ちの1枚が破けてしまったか、他考えられ るのはおりものだそうです!! ちょろちょろ破水は、破水とおりものと区 別がつきにくいみたいですε-(•́ω•̀๑) 羊水もしっかりあったし、赤ちゃんも元気 に動いてたから大丈夫だけど、一応切迫早 産の診断になるみたいです。 でも入院にはならず、自宅に帰ることが出 来ました(ノ_<) 本当に安心しました(´>ω<`) 今はまだ生まれちゃうには早いからは本当 に何ともなくて良かった。 多分お腹の子が、昼間車のトランク開ける 時に、お腹のデカさ把握してなくて距離感 掴みきれてなくて思いっきり開け下腹から 突き上げるようにトランクに強打したり、 大掃除して重いもの軽く運んだりしてるの を、きっともっと慎重に行動しなさい!っ て教えてくれる為に起こった事なのかなっ

て反省してます。

子宮頸がんがわかった時もお腹の子のおか げだったし、今回の事もきっと色んな事気 づかせてくれたのかなって思ってもうちょ っと自覚もって行動しようと思いました( ノд・。)

心配してくれて、祈ってくれてありがとう のございました☆

無事な報告できて良かったです!

なほさんもよくぶつけられるんですね!
そうなんです、無意識なんです。。
でも本当にしっかり自覚持たなきゃなって、今は一心同体だからもっと慎重に行動しなきゃって反省の一日になりました!
なほさんも気をつけてくださいね(´>ω<`)

yuu

破水じゃないとのことで良かったです!あと6週間お腹で元気に育つんだよ〜👶💓
流星さんも無理せず過ごしてくださいね。本当無事で良かったです。私も気をつけます(>人<;)
また機会があればお話しましょう😊