※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめましてママリ
家族・旦那

今日、珍しく旦那の仕事が早く終わり帰宅したけど、普段子供たちが寝て…

今日、珍しく旦那の仕事が早く終わり
帰宅したけど、普段子供たちが
寝てからの帰宅が多いからなのか、
最近下の子のマザコン具合が増して
それを見た旦那が
甘やかしすぎ❗️
泣いたからって抱っこしすぎ❗️
(忙しい時は放置ですが、出来る時はしてあげます)

なんか、たまに早く帰ったから
その場面を見ただけで、
こっちだって家事して育児して、
なんならもっともっと抱っこしてあげたいけど
する事ありすぎるから、放置もしてる❗️
1日の流れを見てないくせに、
そんな指図いらん❗️

最後に言われたのが、
甘やかしすぎたら自分が困るよ
ですって💢

コメント

リーま

最後の一言で、カチーンがプチーンになりました笑笑💥🤛🤛🤛