※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ココロ・悩み

自宅でレイプされ、生理が来ていない状況です。妊娠しているか不安で、中絶手術の費用や補助金について知りたいです。警察に行っても信じてもらえるでしょうか。

3週間前に自宅でレイプされて、生理がきてません。
主人にも身内にも知られたくないので、警察にも行っていません。
急に目隠しされて口も押されられたので、相手が誰だか分からないです。
自分の無力さと後悔で
誰にも相談できず、いつも通り生活をしています。

経済的に厳しく、引っ越しすらできない状況です。
生理予定日から1週間経ったので、妊娠していないか不安です。

もし妊娠していた場合、中絶手術の費用はどうしたら良いのでしょうか?
レイプなので、補助金などがあるのでしょうか?
そもそも警察に行って、証拠も何もないので信じてもらえるのでしょうか?

誹謗中傷はやめてほしいです。

コメント

deleted user

まずはお身体、心は大丈夫でしょうか。

自宅で見ず知らずの人にレイプされたのですか?!
状況がわかりませんが、警察には行った方がいいです😖
ストレスやショックなどから生理が遅れているかもしれませんが、まずは検査薬をやってみて、そこから先を考えた方が。。

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    帰宅して玄関開けた瞬間だったので。
    検査薬してみます

    • 5月8日
まりも

恐いおもいをされましたね。なかなか身内の人には相談できないですよね。😖

調べてみたんですが費用はだしてくれるみたいですよ。

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    少し安心しました、ありがとうございます。

    • 5月8日
RRi

私も前にレイプされたことが
あります。
私の時は相手も分かっていたので少し状況が違いますが参考になれば🙇‍♀️

刑事さんはあなたの事を
信じてくれると思いますよ。
男の刑事さんではなく
女の刑事さんが担当してくれると
思います。色々話しを聞かれる時は
心理カウンセラー さんもついてくれます。
警察に言うと色々やってくれますが
最初っから最後まで全て
包み隠さず話さないといけないので
精神的にしんどくなる可能性も
あります。
何回も警察署に通って話しを
しなければなりません。
私の時は婦人科に行き、
処女だったので処女膜が伸びている
という事でそれが証拠になりました。

特徴などは覚えてませんか?
防犯カメラが近くにあれば
犯人が分かるかもしれません。

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    何度も通わないといけないんですか?
    話す事ないし、子供2人連れて行かないといけないので、一度で済ませたいです。

    • 5月8日
  • RRi

    RRi

    そうですね、、、。
    私は毎日ではないですが
    1日4時間1.2ヶ月通いました。
    正直1度で済ますのは無理だと
    思います

    • 5月8日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    何を聞かれるんですか?
    内容ですか?

    • 5月8日
  • RRi

    RRi

    内容を1から10まで聞かれます。
    いつ、どこで、誰に、
    どんなことをされたか
    その時抵抗できたか 等です。

    • 5月8日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    やはりそうですよね…
    それで1日4時間もかけるんですか(・・;)

    • 5月8日
  • RRi

    RRi

    ですね、、、
    私は夕方からしか行けなかったので
    4時間でしたがもっとかかる人は
    いると思います😌

    • 5月8日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    そうなんですね!
    妊娠してたらお腹の子供のDNA鑑定ができるみたいですが、検査されましたか?

    • 5月10日
  • RRi

    RRi

    私は最後までされなかったので
    妊娠はしませんでした😢

    • 5月10日
はじめてのママリ🔰

少し違いますが刑事さんはある程度信じてくれると思います。
こと細かい事や、嫌な事も思い出すことになりますが警察に言って話するほうがいいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    少し細かいことなどでも覚えていれば信じてくれると思いますし、玄関や道なりに防犯カメラなどあれば尚良だとは思いますが・・・

    • 5月8日