※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

離乳食準備について、ビブやブレンダーの購入を考えています。安いビブでも大丈夫でしょうか?ブレンダーのおすすめがあれば教えてください。

離乳食準備について
ビブ、シリコンマット、ブレンダーを購入しようと考えています!ビブは値段がピンキリで…3coinsでも売ってました😂
安いものでも問題ないでしょうか⁇ 楽天で見ていると可愛いのが1800円とかで売ってました、、笑

またブレンダー使っている方いらっしゃいましたら、おすすめ教えてください!

コメント

ママ

シリコンビブ安いものでも使えると思いますが受け口が閉じてしまうので少し不便だなと思いました💦
でもコンパクトに持ち運びできるのでいいです!!
家用では受け口が閉じるのが嫌なのでベビービョルン使ってます!

ブレンダーBRUNO使ってます💕
離乳食終わった今でもバナナジュースを作ったり、フードプロセッサー着いてるのでみじん切りに使ったり、泡立て器もついてるので生クリーム泡立てたりとか料理の幅が広がりました😚

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    受け口が閉じにくいものがいいんですね!ベビービョルン調べてみます✨

BRUNOほかの調理器具も出してるし安心ですよね✨私も楽天でみて気になってました🥺確かに普段の料理にも役立ちますね!
    どうもありがとうございます✨

• 5月1日
虹色ママ

安いものでも問題ないと思います。私はベビービョルンのシリコンスタイをおすすめします❣️❣️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    ベビービョルン初めて聞いたので調べてみます✨ありがとうございます🥺

• 5月1日