※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

相模原市中央区、緑区、町田市で子供写真スタジオを探しています。息子の2歳誕生日と第2子のマタニティフォトを撮影予定。コロナ禍での撮影対策や個人での対策を知りたいです。

子供写真スタジオを探しています。

相模原市中央区、緑区、町田市辺りで雰囲気の良かったスタジオを教えて下さい。

こんな状況下なので撮影するかもまだ迷っていますが、息子の2歳の誕生日と第2子のマタニティフォトを撮ろうか考えています。
5月の末から6月の頭辺りを考えているので、その時の状況次第ですが、コロナ禍で撮影された方どのような対策があったのか、また個人でどのような対策をして撮影をしたかも教えて頂けると嬉しいです!

コメント

そう☆ゆう

相模原市南区に住んでます。私は町田駅近くの『らかんスタジオ』で『ベイビーコレクション』プランを利用して、マタニティ→ニューボーン→ハーフバースデー→一歳記念の順に撮影して、アルバムを作りました。

昨年は七五三の撮影でも利用しています。今は完全予約制、スタッフの方全員マスク着用、アルコール消毒、検温等と一般的な感染症対策は取られていました。ちなみに、店舗の駐車場が同じビルの地下にあるので、自家用車があれば人混みを避けてお店へ入店できます。

撮影セットや衣装の雰囲気はHPで確認してみてください♫

はじめてのママリ🔰

実際に利用したことはないのですが、南橋本にも個人経営のフォトスタジオがあります。

Kaimanaボディジュエリー&フォトスタジオ

貸し切りなので、アリスよりも感染対策はされているのではないでしょうか?
(ロケーションフォトもやっているみたいですね)