※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃんママ
妊娠・出産

予定日過ぎに内診を受け、翌日にピンク色のおりものがありました。内診による出血かおしるしなのか不安です。何かアドバイスをお願いします。

おしるしがあった方、どんな感じでしたか?
昨日が予定日で、内診をしました。前回の内診の時はその日に少量の出血があったのですが、今回は翌日にピンク色のおりものがありました。
内診による出血なのか、おしるしなのか…(-""-;)どっちにしろ、連絡は不要だよと産院から言われているのですが、気になって質問させてもらいました💦

コメント

ヒトユウ

内診の翌日なのでおしるしだと思います。
私は、一日目は真っ赤なゼリーみたいなもので、二日目、三日目は茶色っぽいもので段々量が増えてました。

natsu♡

こんにちは*
私の場合はおしるしから来て、生理の時のような真っ赤な血が出ました!

量が多かったりしたら念の為に連絡してもいいかと…

赤ちゃんに会えるのが楽しみですね♡

momota2525

私の場合は、破水→陣痛→おしるしだったので、ちょっと違ったかんじかもしれませんが、すごくドローーっとした感じでした。
スライムみたいな??

もう少しで赤ちゃんに会えますね꒰ ♡´∀`♡ ꒱
頑張ってくださいね!!

こっちゃんママ

コメントありがとうございます(>_<)おしるしの可能性が高いですかね(゜ロ゜;ノ)ノ今のところ他に兆候がないので、期待して待ってみます☆

こっちゃんママ

鮮血だったんですね!今のところ量も少なく、他の兆候もないので少し様子をみてます(^^)
コメントありがとうございます(>_<)楽しみに他の兆候を待ってみます☆

こっちゃんママ

コメントありがとうございます(>_<)やはり、皆さんそれぞれですね‼
まだかまだかと期待しながら兆候が現れるのを待っています♪
その時がきたら頑張ります‼(笑)

riii♡+.

私月曜日内診して、その日に
ピンク色のおりものが
ありましたよ(ෆˊ͈ ु꒳ ूˋ͈ෆ)
内診も関係あると思います♡
人工的なおしるしって
考えればいいかと(›´ω`‹ )

こっちゃんママ

コメントありがとうございます☆
前回は当日で、今回は翌日だったので、どっちかなーと迷ってました(^^;確かに、人工的なおしるしって考え方もできますね(о´∀`о)ノ

riii♡+.

おしるしって何回もある方も
いらっしゃるみたいです♡
私はおしるしから2日後(今日)
破水疑惑で入院になり
明日には産む方向で進んでます。
お互いべびたんに会えるのも
近いですね(ෆˊ͈ ु꒳ ूˋ͈ෆ)
お互い頑張りましょう♡♡

1児MaMa

内診の次の日からピンク色の
おりものが3日続き、
そのまま出産でした\(^o^)/

こっちゃんママ

出産間近なんですね‼応援してます(>_<)お互い元気な赤ちゃんに会えますように(^人^)

こっちゃんママ

コメントありがとうございます‼
おしるし続いたんですね。私も今のところ続いているので、近いうちに赤ちゃんに会えるかも…とそわそわしてます(笑)

こむぎ

私は予定日の前日に透明のおしるしが出て半日後に陣痛が始まりそのまま予定日に出産しました( ´͈ ω `͈ )

こっちゃんママ

おしるしが透明な場合もあるんですね‼おしるし=出血みたいな感じだと思っていたのでびっくりです💦
コメントありがとうございます(>_<)

とも♡

わたしも昨日夜中の3時に
おしるし?
真っ赤っかな血が
スエットまでついてました(泣)
ジワジワ痛いですが
まだ本陣痛になってません(T_T)

こっちゃんママ

私も夕方くらいから、じわじわ痛み始めてますΣ(´□`;)
間隔バラバラで、そわそわ💦
赤ちゃんの誕生日、近くなりそうですね~(*´ω`*)お互いに頑張りましょう✨