※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てむてむ
ココロ・悩み

今日ズボンを穿こうと思ったら鳥のフンが😵💦全く気付きませんでした💦洗濯…

今日ズボンを穿こうと思ったら鳥のフンが😵💦
全く気付きませんでした💦洗濯物畳むのめんどくさくて一晩ソファに置きっぱなしにして翌朝(昨日)畳みましたが、一旦ベビーベッドの上に乗せてました。(もう4歳なのでベビーベッドは今は使ってません)
既に固まってたんですが…菌って舞うんですよね😭大丈夫でしょうか?
ズボンは外で流して、漂白剤に浸けてそれだけ洗濯したんですが…。他のについては無さそうですが菌が気になって😭
そしてここで検索したら鳥のフンを落とされた物は捨てるって人が多くて😭
皆さんどうされてますか?😭今までなかったのに今年に入って2回目です😭その時は取り入れる時に気付きました😭
もう本当に辛いです😭鳥大嫌いです😭

コメント