※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣と天使
家族・旦那

31歳で健康診断E判定。脂質異常症と診断された旦那。血圧も高め。再検…

31歳で健康診断E判定。
脂質異常症と診断された旦那。血圧も高め。
再検査で受診してすぐは食事を少し気にしてたけど最近はかなり緩んできてて、以前と同じように晩酌のおつまみにスナック菓子一袋とその他もろもろ。
夕飯に作ったおかず残すのも腹立つし
自分で体に悪いことしてるのにも腹立つ。
もう夫婦関係は終わってるので体が心配なんじゃなくて笑
病気になって入院、手術とかになった時の医療費を考えると無駄金としか思えないから腹立つ。
家のお金からは出しませんのでお小遣い貯めといてね💰
お見舞いなんて行かないから。
だって私が下の子出産のために入院中、持ってきて欲しいもの頼むと「は?場所わかんないから無理。」って言ったり、お見舞いに来ないで新しい自分のメガネ買いに行ってたりしたから、旦那のために時間割くなて無理ー😂
子供の世話あるから忙しい✋
死にたいならぽっくり逝って、少しばかりの保険金残して。
今旦那が死んでも泣けない。娘が泣くのをみたら泣けるかも。

コメント