※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫と別居中。お金や不倫で揉め、再構築試みもうまくいかず、夫の行動に疑問。疲れた。

12月〜2月の3ヶ月、夫と別居しておりました。
元々お金のことや、子供の前で性行為をしてくるなどで揉めていました。
結婚した時も、夫はバツイチでした。
離婚理由は夫の不倫でしたが、離婚理由については、相手が不倫したと嘘をつかれており
養育費の中に慰謝料もふくまれていました。
そのようなことから結婚して5年目ですがずっとお金のことで揉めていました。

そんな中私が11月の終わりに異性関係で問題を起こしてしまい(性行為はありません)、別居に至りました。再構築するための別居と言われていました。
ですが子供は夫の方にいて、義母も来て囲われてしまっていました。
夫は精神的にやられたからと言って今までの事を散々文句言ってきたり、義母と私を比べてきたり
娘の幼稚園や習い事に別居している旨を伝えたり等、
離婚に向かうようなやり方でしたが、2月の終わり頃から同居となりました。
ですが幼稚園などに言ったことにより、私が主に関わって行くのに居にくいし、
やり直した後のことを考えてないやり方のように感じました。

その後再構築しても、夫婦関係の雰囲気が良くなることも無く、
ある日突然夫が、私が関わった異性の家に、
夫の友達と行って、私の愚痴やら子供のことをペラペラ喋りました。謎です。
離婚したい、子供は私、お金とか全部あげるから出てって欲しいなども言ったみたいです。
普通は1番知られたくない相手じゃないですか?
最後には、今度3人で飯いこう!などとなったらしいです。

それを私は知り合い伝えで知り、夫に話しました。
話したら、ごめんと。。俺が間違ってたと言われました。

それからまた普通に生活していたのですが
私が子供と外出して帰ると置き手紙があり、あなたとの生活に疲れました別居しますとありました。

ですがまた3日後くらいには家におり、いないと寂しいような発言などがあります。

正直疲れました

コメント

初めてのママリ🔰

子供の前で性行為は、虐待になるって聞いたことがあります。思い切って離婚すれば良いと思います😣💦再構築してもこの文から見ると上手く行かないと思います…。

ちゃんにい

私の友達にそっくりです、お互い別れたい別れたいといいながらなんだかんだ20年近く一緒にいます、その間にお互い不倫したり繰り返しています、お互い様だと思いますよ、周りが言っても無駄です、結局別れられないです、