※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍒ウメボシ🍒
子育て・グッズ

入園式の服装について、ジャケットとスカートのベージュの服を持っている女性が、白のブラウスと組み合わせて大丈夫か悩んでいます。園に聞いたところ、幼稚園の服装は様々とのこと。フォーマルな方もいればカジュアルな方もいるようです。

このジャケットとスカートのベージュの物を持っています。中は白のブラウスにします。これで入園式は大丈夫でしょうか?至って普通の私立幼稚園です!
園に聞いたところフォーマルな方もいるし今日のお母様の服装みたいなひともいますと言われました。その日はボーダーのトップスにデニムのワイドパンツでした。むっちスーパー行く格好だけど、、、ほんとですかね😭

コメント

🍒ウメボシ🍒

このスーツです、載せ忘れました

もちぱく

入園式らしく明るくてフォーマル感あってステキだと思います😊
ただ、本当に私服の人が多かったらキッチリしすぎちゃうかもですが…ホントなんですかね🥺

• 🍒ウメボシ🍒

🍒ウメボシ🍒

ありがとうございます😊でもでも私服で浮く方が嫌なきがします💦コサージュなどはつけずに張り切りすぎずで行ってみます!

• 4月5日