※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ(^^)、
家族・旦那

ちょっとモヤモヤ☁するので呟かせてください。私の心の狭さに自分でも驚…

ちょっとモヤモヤ☁するので
呟かせてください。私の心の狭さに
自分でも驚きなんですが(;_;)

旦那とバラエティーを見ていて
前にもあった特番のようで
私には前回見た記憶がありません。
でも
旦那「絶対見た‼(一緒にという意味だと思います)」
私 「んー。見たっけ?見た記憶がない。」
旦那「いーや、見たじゃん‼」
私 「んー。えーやっぱ見てないよーな」
旦那「絶対見た‼」と...

私はバラエティーが好きなので
見たとしたら忘れててもどこかで
かするくらいの記憶はあると自信がありました。
でも、見たとハッキリ言われたので
あら?酔ってたときかな?んー。モヤモヤ☁と
とりあえず納得してたんですが
番組の終わりごろに、その前回あったときが
元旦?お正月だとわかりました‼

私 「ん?私と一緒に住んでない期間じゃね?」

(正月は私は実家に帰ってました。それ以前に
そのころは旦那は転勤先に一人で2か月前ほど
先に住んでました。要するに遠距離期間中ですね。)

旦那「あれ?」
私 「...(笑)。誰と見たと間違ったと?(笑)」
旦那「...。」スルーでそのあと
その話には触れず...(笑)あんまり言うと
めんどくさいとキレられそうだったので
私もあえてそれ以上は聞いてません。
ただ態度は少し変わったかも知れませんが。
よそよそしいというか、モヤモヤと私の中で
戦ってて普通にできてなかったかなと。
怒ったとかではなく、あんまり話さなくなる
みたいな...( ;∀;)
ちょこちょこ話しましたが(笑)

あそこまで言い切るのはなぜだ?!
誰かしらの存在が
あったとしか思えませんでした‼

気にしないよーにしますが
そんなに言い切られたのが逆に
今、笑えてきました。

おーい。どこぞの女と見てたんだい?

とりあえず誰かに聞いてほしくて
ここに書いちゃいました。

長文読んでいただいて
ありがとうございました(o^-^o)

コメント

ママ

やさしすぎます!
私ならキレて問い詰めますよ(笑)

  • ぽ(^^)、

    ぽ(^^)、

    本当だったら言いたいんですけど...
    この前、機嫌悪くなられたばっかで(笑)
    そのときも、ん?機嫌悪くなるほどか?
    ってことだったんですけどね。
    それも聞いてほしいくらいです。

    あ、ちなみにお正月の期間は
    まだ結婚してなくて...転勤先に
    着いていくかついていかないなら別れるかで
    私は迷ってて。
    その期間だったので、あんまり責めれないかな?とも
    思いますが

    モヤモヤします(笑)

    • 8月24日
  • ママ

    ママ

    男は都合悪いとキレて自分守りますからね(^_^;)

    まあ今は女の影ないなら水に流しちゃったほうがらくですかね?笑
    でも、それで味をしめたらそのときはこてんぱにしてやりましょ!笑

    • 8月24日
  • ぽ(^^)、

    ぽ(^^)、

    そーですよね。男って
    都合悪いとキレますよね(笑)

    ないとは思うんですが

    つい先日...朝方に
    寝返りをうったとき旦那のほうを
    振り向いたら普段はしない
    メールを開いてて(内容は見えませんが)
    振り向いたことに気づいたら
    そのまま携帯をおいて私をポンポンしてきました。

    その後日になにか用があり
    メールを開くのを横で見てて
    旦那「あれ?ない!」と
    たぶん消したんだと思いますが
    迷惑メールが何百たまってても
    消してなかった旦那がメールを消していて、
    私「めずらしいね?消すとか、この前もメールしてるとき伏せたよね?ん?浮気ですか?(笑)してもいいけど知らないよー(笑)」 と
    冗談っぽく言ってたら旦那黙って
    機嫌悪くなって明らかに怒ってます。
    私「ん?元気ないね?どした?」
    っていうと
    旦那「めんどくせーなって」とボソッといって
    寝室にバタンバタンと、音を立てて
    寝にいきました(笑)
    え?そんな怒る?と、なので
    今回も、そーなるかな?と思い
    突き詰めませんでした。


    また、長々とすみません。

    • 8月24日
  • ママ

    ママ


    あやしすぎます旦那さん!!笑
    ダメだとおもいつつ私けーたいみちゃう人なんで私なら証拠つかんじゃいます( ; ; )

    • 8月25日
  • ぽ(^^)、

    ぽ(^^)、

    やっぱり怪しいですよね(;´Д`)
    とりあえず、いろいろ
    よくしてもらってるので
    疑うだけもよくないなと
    自分を鎮めました...

    本当は見たらわかることなんでしょうが
    昔の彼氏の時にみて
    まー、良いことなどなく
    なので見てもいいことないし
    私はたぶん許せないので
    見ないよーにしてます!!
    まずロックがわかりません。

    • 8月25日
にゃっちゃん

わーわーわー!
私もそれはちょつとモヤッとしちゃう!!!
ぜったい誰かと見てる感じですよね!

  • ぽ(^^)、

    ぽ(^^)、

    モヤモヤ☁しますよね(笑)
    でも、その遠距離期間中は
    まだ結婚してなくて...
    転勤先に着いていくか
    ついていかないなら別れるか
    で私は迷ってた時期で。別れるか
    どーかとかの話はしてませんが
    迷ってることは、あっちも分かってました。
    その期間なので。責めるに責めれないというのも
    ありますし。ただ機嫌悪くなられるのが
    めんどいだけってのもあります。

    でも、誰かと見てる可能性高いですよね(笑)

    言い切られましたから(笑)

    • 8月24日
deleted user

私もたまにそれあります!笑
ねぇ、〇〇行った事ある?
と聞かれた時…
あれ?誰と行ったっけ?と考えますもん笑

でも嫌ですよね☹️☹️

  • ぽ(^^)、

    ぽ(^^)、

    私も、もちろん似たようなことは
    あるんですが...

    逆の立場の時
    もし見てないと言われたなら
    私だったら、あれ?一人で見たっけ?
    と自分自身にも疑問を持つかな~と

    あそこまで言い切られると
    あれ?ってなりました・・・(;´Д`)

    • 8月24日
doremi

わたしは逆のパターンでした(°_°)
旦那は悲しがっていましたね...嘘はつけませんでしたが、めちゃめちゃフォローし愛を伝えました(*^_^*)過去は過去なので...きっとponpocoさんが一番ですよ♡

  • ぽ(^^)、

    ぽ(^^)、

    わぁ。旦那さんは怒らずに
    悲しんだのですね(;_;)
    うちはフォローすら
    なかったですよ(笑)めんどい
    って感じが伝わってきました(笑)

    その遠距離期間中は
    結婚もまだで
    私自身も転勤先に着いていくか
    行かないなら別れるかと
    悩み中だったので、あんまり責めれませんが。
    たしかに
    過去は過去ですが、それでも
    一応付き合ってる期間なのは
    間違いないので真実なら浮気ですよね(笑)

    うちもフォローほしかったけど
    たぶんしても信じないと思ったんでしょうか(笑)

    doremiさんみたいに
    安心をくれる方がよかったです( ;∀;)

    • 8月24日
ののっちゃん

お付き合いとか、入籍後とかだと浮気じゃないですかー
いましたね、嫌ですね!
突き止めたいです!!

  • ぽ(^^)、

    ぽ(^^)、

    他のかたにも回答してるように
    付き合う前ではないので
    事実ならヤバイですよね‼(笑)

    あと、先日の出来事も
    くまさんというかたの返信に
    書いてるのですが
    その事もあって、こちらも
    めんどくさくて問い詰めることを
    やめました。

    • 8月24日
はじめてのママリ🔰

自分も同じ経験あります!
あたしは絶対見た事ないDVDなのに
あたしと絶対見たと言い張る旦那!
しかもラブホで!!!
しかもその時DVDレンタル
新作ででていたので
昔の彼女とーーとかではないので
ずっとずっとモヤモヤしてました!
なんなんだ!こいつは!って
思いましたよー笑

  • ぽ(^^)、

    ぽ(^^)、

    同じですか!!しかも
    ラブホ。それはさすがに
    責めます(;_;)期間が自分と
    付き合う前のことなら
    全然許せますが、被ってたら
    いや、ありえーん。ですよね。

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!
    けどその時はまだ結婚も
    していなかったのですが
    旦那はずっとあたしと見たって
    言い張るので旦那が
    記憶間違いかなって思うようにして
    話流しました!笑
    一応よくラブホでそれ見たいねーって
    話をしたり予告とかで
    結構流れていたので(・∀・)
    まっ旦那は天然で記憶間違いとか
    言い間違いが多いので
    かなりモヤモヤしながらも
    深く考えないようにしました( ˙³˙)

    • 8月25日
  • ぽ(^^)、

    ぽ(^^)、

    深く考えないのが
    一番ですよね(ToT)💔

    うちの旦那も天然なら
    まだよかったです...
    とりあえず、
    よくしてもらってるので
    そのことを思い出して
    自分を鎮めます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですね(*´˘`*)♡
    世の中知らない方が
    幸せな時もありますし(・∀・)笑
    そんな旦那も今はしっかり
    息子の面倒もみてくれ
    可愛がってくれて
    浮気とかもする気配もないので
    いまとなっては懐かしい話です⑅◡̈*笑

    • 8月25日
  • ぽ(^^)、

    ぽ(^^)、

    本当にそぉですよね( ;∀;)❤
    知らぬが仏です。

    うちの旦那も、ちゃんと
    そーなってくれたらいいなぁと
    思います😢💦最近では
    お腹のなかのこについても
    特になにも、言いませんし
    触れもしません(;_q)
    無意識でしょうし、本人は
    気にもしてないでしょうが
    こっちは、愛情はあるんか?!
    とか考えちゃいます☁☁

    産まれるまでは気長に、
    愛情を注いでくれることを
    祈ってます🙏💕

    • 8月25日
erika☺︎︎♥

私は普通に何処の女と間違ったの〜?
と嫌味ったらしく言います( ˙_˙ )(笑)

  • ぽ(^^)、

    ぽ(^^)、

    私も聞いたんですが...
    くまさんという方の返信に
    書いてある出来事がつい最近あり
    私自身もめんどくさくて問い詰めることをやめました。

    • 8月25日