※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

卒乳後のおっぱい維持について教えてください。卒乳時期やサプリ、ブラジャーの選び方などアドバイスをお願いします。

卒乳後おっぱいはなくなりましたか?🤣変な質問ですみません!おっぱい維持の為にできること、やっておいた方がいいこと、逆にやらない方がいいことや気をつけた方がいいことを教えてください!!

私は上の娘のとき、うまく母乳がやれず、ストレスになり、産後3ヶ月になる前ごろから完全ミルクで育てました!なので今のところおっぱいに大きな変化はないのですが、次の子こそは母乳で育ててあげたいと思っています✨

ですが、周りのママ友さんたちに、『ほんとにおっぱいなくなるよ…』とよく聞きます(笑)

例えば、いつまでに卒乳したほうがいい!とか、こんなサプリ飲んだ方がいい!とか、こんなブラジャーがおすすめ!など、色々教えてください😊✨

カテゴリ違ったらすみません😨

コメント

1人目無くなりました…
母乳飲んでると、おっぱい内の筋肉が切れるようでたるむそうです…
今のところたまに育乳?美乳?ナイトブラを付けてますが、次の日は形状維持できてます…🥺