※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♧イロハス♢
ココロ・悩み

生理予定日で下痢が続き、サイトで調べたらプロゲステロンの減少が原因かもしれない。早く生理が来てほしい。

こんにちは(^∇^)ココロ、悩みと言うか、嘆きです。笑


今日が一応生理予定日です。昨日から下痢で辛いです(;_;)サイトには☟↓
【妊娠が成立せずに生理の準備が始まると、プロゲステロンの分泌量は減少します。すると代謝が元通りになって腸の動きが一気に活発になり、下痢になりやすくなってしまうのです】
と書いてありました。もう早く生理くるならきてよー😭またリセットかなー😭お腹痛いよー(笑)

うわーーん。・゜・(ノД`)・゜・。



コメント

ちーすけ

私は今回妊娠したときに下痢に悩まされました。
まだ悩まされていますが…
なので、一概には言えないと思いますよ!

  • ♧イロハス♢

    ♧イロハス♢

    妊娠おめでとうございます〜💓
    まだ高温期12日目なんですけどこのまま続けばいいな…ガクっと下がるのが怖いです(;_;)私にも赤ちゃんきてほしい〜👶🏻💓

    • 8月24日
ジャンジャン🐻

わたしも初期はずっと下痢ですよー笑

生理がくるな〜と思ったときは妊娠してて、期待できそうな兆候があったときは逆に陰性でした^ - ^

子宝菌置いていきますね( ^ ^ )/■

  • ♧イロハス♢

    ♧イロハス♢

    今まで生理前にあんまり下痢な事がなくて調べれば妊娠成立せずって書いてるしモヤモヤしてました(;_;)
    初期に下痢もあり得るんですね🤔

    子宝菌いただきます🙇💓💓嬉しい〜!

    • 8月24日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    けっこうママリ見てると下痢派と便秘派に分かれるみたいですよ^ - ^

    血を見るまでは諦めないでくださいね(*^^*)

    • 8月24日