※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりん
妊娠・出産

妊娠中に使いやすくて暑くない骨盤サポートベルトかパンツを教えてください。産後も使えると嬉しいです。

妊娠中におすすめの骨盤サポートベルトかサポートパンツあれば教えてください!

第一子の時にトコちゃんベルト購入しましたが、立ったままなら良いものの、座ったりしゃがんだり、トイレに行ったりしづらいのと…
かさばるなぁ…というのと
夏だったので暑かったこともあり、結局あまり使いませんでした💦

現在、たまにピキッと腰?骨盤?の神経に触れるような痛みが走ることがあり、やはりサポートベルトかサポートパンツをつけたいと思っています。

比較的動きやすくて、かさばらず、暑くないものがあれば嬉しいのですが、オススメはありますか😃?

産後のサポートにも使えるとなお🙆‍♀️です✨

コメント

むら

私はワコールの「産前&産後 骨盤ベルト」を使用していました😊

他の物を使っていないので比較はできませんが💦
7月に出産でしたが暑かった記憶はないので、気にならなかったんだと思います♪

でも座っらたりしゃがんだりが多いとやっぱりズレちゃいます😭

• こりん

こりん

ネットで調べてワコールが良いかなーと思ってたので、ワコールおすすめして頂いて決心がつきました!
    動くとどうしても…ですよね💦
    そこはある程度諦めるとして、ワコール買ってみようと思います✨ありがとうございます✨

• 3月17日
  • むら

むら

お腹が大きくなってからは着けてた方が楽だったので、ずっとつけてました😊
    ウォーキングとかでズレる事はなかったですよ👍

お店で試着してネットで購入した方が安く買えますよ♪

• 3月17日