※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

横浜市でおすすめの授乳ケープのお店を教えてください。友人へのプレゼント用で、お洒落なブランドがいいです。実際に見て購入したいです。

授乳ケープを探しています。
友人にプレゼントしたいので、お洒落でもらって嬉しいブランドとかで探してます。
ネットではなく実際に見て探したいのですが、横浜市付近でどこかおすすめのお店はありますか?

コメント

ママリ

ブランドよりも、洋服みたいに見えて360度隠せるポンチョみたいなタイプの方がいいと思います。

お洒落なブランド物はホントに使えないパターンが多いなと
2人完母で育てた感想としては思います。
洋服みたいに見える地味な物の方が、ケープして授乳する時に恥ずかしくないです。
無駄に派手だと「授乳中です!!」とアピールしてる感じになっちゃうので😓

赤ちゃん本舗とか、トイザらスとか、あとは通販とかかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😣
    私は使わなかったので、なるほどです!
    参考になります🥺

• 3月13日
なぱん

上の方も仰ってますが、私もポンチョ型のケープがいいと思います。

お友達が授乳ケープ希望されてるのでしょうか?!

うちの子達はケープ嫌いでしたが、360度タイプのものは嵩張らないし、使えました😄
ブランド物より使いやすい、派手ではないものがいいと思いますよ😄
私はAmazonで1500円くらいのストレッチきいてるものにしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友人からのリクエストなのです😃
    私自身使わなかったので、自分じゃ買わないようなブランド物がいいかと思いましたが、使い勝手を重視した方が良さそうですね😊

• 3月13日
ねぎっこ

姉が第一子を出産した後、授乳ケープを出産祝いにお願いされて、そごう横浜店で買いました‼️

マタニティの商品がまとまっておいてあるコーナーだったと思います💡

当時自分も子供がいなかったので、皆さんがお薦めしてるポンチョ型ではなく、とにかく『姉が好きそう‼️』って思った柄のやつを買いました笑

写真みたいなやつで、値段は5.6千円だったかなと思います💦

授乳ケープとしてだけではなく、抱っこ紐する時の日焼けにしたり、第二子に至るまでずっと使ってくれてます😌

うちも完母でしたが、授乳ケープって案外使う機会がない気が…特に今はコロナもありますし😅

なので、お友達の好みとかもよくご存知でしたら、デザイン重視で買ってもいいかなーって個人的には思います💦

うちの場合は、日焼けにもなるタイプで、長く使ってもらえてよかったです‼️