※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

宇和島市の産婦人科で母子別室はありますか?3人目でゆっくりしたいです。母子同室の経験の方いますか?

宇和島市の産婦人科で母子別室のところはありますか?
3人目で入院中くらいはゆっくりしたいと思っていて…母子同室のところでもほとんど預かって貰ってたよー!って方いらっしゃいますか?😅

コメント

ぽんかん🍊

先月、山内産婦人科で出産しました。
母子同室でしたが、夜中は赤ちゃん預かってもらい授乳の時に毎回連れてきてもらいました。
看護師さんがしんどかったら赤ちゃんみとくよ〜って聞いてくれたので私は結構預けてました。
なので、食事は毎食ゆっくり食べられましたよ😁
他の病院がどのような対応かはわかりませんが………。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜中は預かってもらっていたんですね😊
    食事の時と夜中預かってもらってたならゆっくりできそうですね✨
    ありがとうございます☺️

• 3月11日
ちぃ

長野産婦人科で出産したことがあります。日中は同室で、夜間は選べます😄私は夜間別室にしたのですが、夜間は完全に預かってもらえてミルクで対応してくれるので本当にゆっくり休めてよかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜間ミルクで完全に預かってくれるのは助かりますね😭夜ゆっくり眠れるのは嬉しいです!!
    山内にしようと思ってましたが長野に揺れてます🥺

• 3月13日