※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児の魔の3週目で、寝なくなり大変です。終わりはいつ頃か知りたいです。

新生児の魔の3週目、、、!
うちにもついにやってきたようです笑
今までしっかり飲んでよく寝る子だったのですが、最近めっきり寝なくなりました!!笑
今日は朝からベッドで一度も寝ません😂

大変なのは今だけって分かってますが、ミルク、オムツ、抱っこでも泣き止まないとなるとなかなか大変で😂

みなさん魔の3週目ってありましたかー?
また、いつぐらいに終わりました!?

それを励みにして頑張りたいと思いますのでぜひ回答お願いします🥺❤︎

コメント

まるまる

息子はちょうど2週間くらいかかりました😈
1週間で終わると勝手に油断してました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 3月11日
みいも

うちは1週間で終わりました。全然寝ないし1週間1時間毎の細切れ睡眠でした😭
今までの育児でこの1週間が1番しんどかったです、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭でも1週間で終わると思えば頑張れます!笑 ありがとうございます😊

• 3月11日
まま

ありました!
辛かったです😂
いつか寝てくれると自分に言い聞かせて頑張りましたが、3ヶ月目位まで寝るのに時間がかかっていた気がします😩
今はもう4歳なので5分で寝ます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3ヶ月!そんなに!!😂 私もいつか終わりが来るって言い聞かせて頑張ります😂笑 ありがとうございます!

• 3月11日
万次郎

ありましたよー😂
懐かしいそんな頃がって今思えるのでファイトです‼️
2週間程でおさまりましたが、産後間もなく本当〜に辛かったです😭
換気扇の音で泣き止む事が多かったので夜な夜な換気扇の下で意識朦朧としながらユラユラしてました💦
ご主人を頼って乗り越えて下さいね❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

換気扇の下😂私も昨日やってました笑 早めに終わりが来るのを信じて頑張ります🤣ありがとうございます!!

• 3月11日
みいちゃん

うちは1週間で終わりました😂!
ですがメンタル崩壊しました笑。とにかく寝ないし抱っこして寝たから置いたらギャン泣きだし、どーしたらいいの?私も泣きたい。と言いながら子供と泣いてました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!結局、1週間ほどで私も終わりました😂どんなに大変でも、ずっとは続かないって思えば乗り越えられました😊今後も同じようなことあると思いますが、何とか頑張ります😳

• 4月18日