※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
家族・旦那

旦那さんがバーなど夜の仕事の方いますか?わたしの旦那はバーで働いてる…

旦那さんがバーなど夜の仕事の方いますか?わたしの旦那はバーで働いてるんですけど昨日飲み過ぎたみたいで今日ずっと二日酔いや動けないと言ってずーーーと寝てます。見といて〜と頼んでも、しんどいゆうてるやんと言われ、またゴロゴロ。。わたしだって少しくらいゆっくりする時間が欲しいです。自分だけしんどいからって寝てばっかりで。お酒飲む仕事なので二日酔いが辛いのはわかります。でも、しんどいのは旦那だけじゃないのに俺は仕事してるからと言ってきます。ほんとにイライラ!!二日酔いでしんどい言ってる時は寝かせてあげるのが普通なんでしょうか?

コメント

みこ

甘えんなー!!!って感じですね!
うちも元々バーで働いていてそんな感じでした(๑•﹏•)
優しく言うとたまーに動いてくれる時がありましたが
優しく言うのはこっちに余裕が無いとできないことで
それがまたストレスになったりして…(´゚ω゚`)

話し合って転職してもらいました!

はるmama⋈♡*。゚

同じ状況なので、めっちゃ共感できます!!

私の旦那は会社の飲み会で飲みすぎて、案の定今日二日酔いです💧💧
昨日4時に帰っていまだに寝てます…途中腹が立って殴って起こそうとしたんですけどね…しんどいからやめてって( ¯−¯ )
男の人は外で飲んだりして発散できるけど、私たちはなかなかそうもいかないですもんね…そのへん理解して欲しいですよね(><)
飲まないでとは言わないですが限度ってありますもんね💦💦
寝かせてあげなくていいと思います!!
でも結果寝てますけどね😑

あかねこ@

ムカつく気持ちわかりますが、仕事がお酒飲む仕事なんですよね😅

つわりの時にあれやれこれやれって言われたらキツいですよね😅
飲み過ぎは確かに気を付けて欲しいですが、体調悪いならわたしなら頼まないかな~💦

ムカつくのはわかりますケドね~💦

まんまる娘のまま

共働きなのでなんとも言えませんが飲みすぎに関しては怒ります。そういう事してるとパパに構ってくれなくなるからね!といいます。
仕事上の事なので強く言いすぎるのは良くないと思いますが、私は二日酔いの人には頼りません。頼りたい気持ちを無くすとイライラしないので目のつく場所にいないようにしてもらってます。

ぐでたま

昔働いてましたが今は転職してもらいました。
でも二日酔いで寝てることも多かったですね!

りなはむ

私の旦那さんもバーテンダーなのでお気持ち分かります>_<自ら飲む場合と飲まされてしまう場合仕事だから仕方ないかもしれませんが家庭を疎かにしないとゆう約束を私はしています。
飲んだ理由にもよりますが二日酔いの日は一応寝かせてあげますが帰ってくる時間などで睡眠時間が少ないとかは自分の責任なのでそんなの知りません!ってしちゃいます。
いくら飲む仕事でもお客さんに勧められてもちゃんと断われぐらいじゃないと先が不安ですし。私の旦那さんはきちんと約束などがある日大事な日は断わってきてくれたり飲む量や帰る時間考えてくれています。

今はホテルバーで10〜24時の出勤時間で飲ませてくるとかもないので良いですがが前の職場は20〜8時 朝まででしたので
次の日がつぶれたりするのはしょっちゅうでした>_<