※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっけーママ
その他の疑問

幼稚園の入園式があるのでハンディカムを買おうか迷っています。旦那は…

幼稚園の入園式があるのでハンディカムを買おうか迷っています。旦那は携帯でもいいんじゃないかと言うんですが皆さんは買いますか?

コメント

うちはスマホですが、スマホの人は少ないです😅
ハンディカム持ってる人のほうが多かったです。
うちも買おうかなと思ってます。

• たっけーママ

たっけーママ

ですよね💦やっぱ用意しようかと思います。

• 3月1日

買いました❣️
入園式だとどうしても望遠にして撮影すると思うんですが、ハンディカムの方が手ブレ補正が素晴らしいです✨

スマホでも撮れないことはないですが、思ったより音声が拾えてなかったり手ブレで見にくかったりします😂

運動会、遠足、発表会、卒園式、入学式…と、我が家では上の子が小学校になっても出番があります💕

• たっけーママ

たっけーママ

確かにスマホだと手ぶれもするし音声も拾えてなかったりしますよね。一生に一度のことなんで用意します✨

• 3月1日
りんご

うちも買う予定です!
旦那は携帯でも良いってタイプですが、私が映像系の仕事していたのもあり、子供産まれる前から絶対買うって言っていたのでもう何も言わないです(笑)

写真や日頃の動画は携帯でもいいけど、入園式や運動会みたいな子供にとっての大きいイベントはやっぱりちゃんとしたやつで撮りたいですねー📷📹
携帯だとズームすると画質悪くなりますし😅

• たっけーママ

たっけーママ

携帯ズーム確かに画質悪くなりますね!小学生くらいまでは使いそうなんで買おうと思います✨

• 3月1日