※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

高松市屋島西町のアオのソラでマタニティオイルマッサージや産後オイルマッサージを予約された方いますか?感想を教えてください。2回目無料で受けられるのか知りたいです。

高松市屋島西町に明日オープンするアオのソラのマタニティオイルマッサージか産後オイルマッサージを予約された方いますか?
仮面はがしも興味ありです。
めちゃくちゃ気になってて、どちらで行こうか迷っています。もし行かれた方はご感想教えてください☺️
あと、本当に2回目無料でしてもらえるのかもお願いします🤲

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょうど先日アオのソラさんで、産後オイルマッサージを予約して行ってきました。

サロンの雰囲気もリンパマッサージの技術も本当に良く、セラピストの方も優しくて終始癒される事が出来ました😊

妊娠中から体のつらさがあったし、産後もほとんど眠れて無かったので、何ヶ月ぶり?って感じるほどリラックス出来たと思います🥳

セラピストさんもおっしゃっていましたが、身体がスッキリすると気持ちにも余裕が出来ますね♪

2回目は、まさかの無料なので、次回も予約しましたまた先日の癒しをしてもらえるっていうだけで、育児も頑張れますね☺️

はじめてのママリさんも、ぜひ行ってみてください。

はじめてのママリ🔰

わたしはマタニティプレミアムオイルマッサージで予約しました。

プレオープンで利用してとっても良かったので、リピートしました😊

妊娠中でもあれだけのリラクゼーションをしていただけるのは、本当に有難いです💕
まわりにも勧めたくらいです。

2回目無料なんだそうで、取れなくなるといけないので同時に2回目も予約しました。

わたしも仮面はがし気になってるんですよねー!!