※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ズボンのボタンが取れかけていて、返品したいが裁縫が苦手で困っている。2000円で購入した。返品するべきか悩んでいます。

メルカリで購入したズボンが届いたのですが、ボタンが取れかけていました💦ボタンは普通のボタンです。
評価はまだしていません
2000円だったのですが、これは返品してもいいんでしょうか?それとも自分でつけて何も言わないでおくほうがいいんですかね💦
裁縫が苦手なので困ってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

気に入ってて、自分でつけれる範囲なら自力で直して評価落とすかもです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    メルカリで写真見返したら、文章には無かったけど初めからボタンの糸取れてました!これはこちらの確認不足になるのですかね?

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

商品紹介にボタン付近の写真はありましたか?
    なければ確認不足にはならないかと思いますよ!

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボタン付近の写真ありました😂糸まで見てなかったです!あきらめます〜

• 5月18日
kkk

汚れがあったり破れてたらちょっと、、って思いますがボタンくらいなら付けます😂
写真見返して言葉はなくても写ってるなら聞かなかった自分が悪いと諦めてそのまま受け取ります!

評価は良いにしますがコメントには書くかもです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!次からきちんと写真確認しとこうと思います!😂

• 5月18日
ママリ

評価を「残念だった」にして「ボタンが取れかけてました。文章に書いて欲しかったです」と対応します。

返品はせずに自分でYouTube見てボタン付けるか、友達やおばあちゃんにつけてもらいます😂笑
私は裁縫ダメダメなので人に頼ります笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

目立つ傷や汚れなしだったので大丈夫と思っちゃいました💦とりあえず自分でボタンつけてみたのでこのまま使おうと思います!😄

• 5月18日