※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

青森県内で3歳の子供が通えるバレエ教室を探しています。ホームページがなくて困っています。経験や情報があれば教えてください。

子供の習い事について聞きたいです!
十和田市、三沢市、八戸市など青森県内で
子供が通える(3歳)バレエ教室を探してます!
ネットで検索しても、ホームページがないところが多く雰囲気もわからず困ってます💦
ご自分のお子さんや、友達の子供が通ってるよ〜などあればお話聞きたいです!!
もはや、ダンス教室でも他の習い事でも
こんなのやらせてるよ〜っていうのがあれば
聞きたいです😊

コメント

ゆかち

三沢市でチャームスクールに通っています!ユニバの前のスタジオRも色々あるみたいですね🤔
習い事私も知りたいです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

質問したくせに返信気づかず遅くなってしまいすいません💦💦💦
    今ネットで調べてみました!チャームスクールってフラダンスなんですかね🥰?
    スタジオRというのも知らなかったです!!体験してみたいんですが、なかなか勇気が出ない親です😩笑

• 2月27日
  • ゆかち

ゆかち

同じく勇気がなくて中々電話できませんでした💦フラの先生とってもいい人ですよ😄

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とにかく体を動かせたらいいな〜と思ってたので、バレエとフラダンスの動画を子供に見せてみてどっちがやりたいか聞いてみたいと思います😊
    先生が良い方だと安心しますよね♡教えてくださりありがとうございました🥰🥰

• 3月1日