※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

娘の習い事の見学用の椅子が壊れそうで困っています。90kgの体重で軋むため、他の座る場所もないです。1時間立つのは辛いし、他のママさんは座っているので浮いてしまいます。どうしたらいいでしょうか?

娘の習い事の見学用の椅子が壊れそうで座れないんですがどうしたらいいと思いますか?😭

画像みたいな椅子なんですが私の体重が90kgくらいあるので座るとかなり軋むし、壊さないようにほぼ空気椅子みたいな状態になってしんどいです😭
でも自分で椅子持参するのも変だし…他に座るところもないです。

でも習い事のあいだ1時間ずっと立ってるのもしんどいし他のママさん座ってるのに私だけ立ってたら浮きますよね😭💦

みなさんならどうしますか?
ダイエットしろというコメントは控えていただけると助かります🙇‍♀️

コメント

ゆう

写真のような椅子の耐荷重は絶対に90㎏もないと思うし座るのは危険なので
椅子持参で座るor立ってるでも良いと思いますよ😊
マイ椅子を持って来てても変に思わないし、立ってても『座ってる方がしんどいのかな?』と思う程度だと思います!

k

見学は必ずしとかないと駄目なんでしょうか…💦

私もまぁまぁの体重です。
私なら壁にもたれつつ立ってるかと思います…😣

• ママリ

ママリ

必ずしとかないと駄目ってわけではないんですが子供がして欲しそうなのでしてあげたい気持ちです😭
    施設の屋上でやってる習い事なのでもたれられる壁がほとんど無くて…

• 5月10日
はじめてのママリ

幼稚園で同じようなパイプ椅子使っていますが、夫と私と3歳の子が座っても大丈夫ですよ!!おそらく120キロくらいはいけると思います👍
このタイプの椅子は誰が座っても軋みますー!