※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

習い事の見学中、1歳半の下の子をどうやって暇つぶしするか悩んでいます。食いつきのいい遊びやアイデアはありますか?

習い事の見学に下の子連れて行ってる方、どうやって暇つぶしさせてますか?

部屋が分かれておらず同じ部屋で見てるのですが
下の子が練習中のところに乱入してしまいます😭

先生は優しいので全然いいよって言ってくれますが普通に迷惑だしずっと嫌な汗かいてます。

動きたい盛りの1歳半で抱っこ紐だとギャンギャン泣き続けます。
お菓子とジュースでなんとか気を引いていますが、下の子を大人しくさせるのが大変で正直見学どころではありません。
家だとアンパンマン好きですが、習い事の方が楽しそうに見えるらしく動画は見向きもしません。

スマホゲームとかでも何でもいいのですが
なにか1歳半でも食いつきいいようなものありますか?😭

本当は送ったあと外に散歩でも行きたいのですが
上の子が「ママ帰っちゃ嫌だ見ててほしい」と言います。

まだ始めたばかりなので心細くて可哀想かなと💦

コメント

ぽん

アプリで、アンパンマンのゲームさせてます!あとは知育ゲームとか!
物珍しいと食いつきがいいので、適当にアプリダウンロードしてますよ🤣

• ママり

ママり

アンパンマンのゲームで何分か持ちますか?✨
    私がやってたスイカゲームは見せても全然だめで。。笑
    可能なら遊んでるアプリ名(アイコンとかでも)教えてもらえたら嬉しいです🙇💦

• 5月10日
  • ぽん

ぽん

アンパンマンだと、この3つです!
    1日に無料で出来る回数制限があるので、習い事の日までに貯めています😂

うちもスイカゲームは5分も持たなかったです😱

あとは、ワオっち!というアプリで適当に遊んでもらったりしてます!

• 5月10日
  • ママり

ママり

遅くなりました!
    さっそくDLしたので今週の習い事から試してみます✨
    ありがとうございます🥹🩷

• 5月13日