※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちは♡
妊娠・出産

移植日から1週間後にフライングして妊娠検査をしたが、微妙な結果で不安。妊娠継続の可能性について心配しています。

フライング…妊娠継続は難しい⁇

移植日を0として症状がなさすぎてチェックワン(生理1週間後)で、フライングしちゃいました。画像は上からBT7.8.9で30分以上経ったものです。待てばわかる事なんですがBT9の今日薄くなった気がします。こんな線でも妊娠継続・出産された方がいたらとても心強いです。

コメント

ポコ

私はこんな感じでした!

• ポコ

ポコ

もう少し待ってみてもいいかもしれませんね!私も1回薄くなりましたよ。

• 8月15日
  • いちは♡

いちは♡

画像ありがとうございます。
    ポコさんもBT9の時は薄っすらですね。私も明日濃くなったらいいな。明日が生理予定日でチェックワンファーストをするかも悩んでいますが確信になるから勇気がありません。BT12に判定日なのでそれまで信じようと思います。

• 8月15日
  • ポコ

ポコ

私はBT14に判定でした。
    どんだけ検査薬買ったん‼️って今はおもいます😅
    赤ちゃん無事に居てくれるといいですね♡

• 8月15日
  • いちは♡

いちは♡

中間発表がない病院なんで検査薬が希望みたいな感じになっています。本当、なんぼ費やした⁉️って感じですよね笑まとめて買うのもな、、、って思ってドラッグストアーを転々と周り購入してアホみたいです。娘の時は症状やおりものがあったのですが、今回全くなくてポコさんはどんな感じでしたか?

• 8月15日
  • ポコ

ポコ

わかるー(笑)薬局回り(笑)
    検査薬高いですよねー💧
    見ても見なくても不安なんですけどね😅
    私も全く症状はありませんでした!

• 8月15日
  • いちは♡

いちは♡

みなさんまとめ買いではなくて薬局周りなんですかね(笑)ホッとしました。相変わらず下腹部痛で今にもリセットしそうですがポコさんもということで安心しています。お腹の子の性別は分かったんですか⁇

• 8月15日
  • いちは♡

いちは♡

あっ、お子さん10カ月で生まれてたんですね💦

• 8月15日
  • ポコ

ポコ

生まれています(^^)
    いちはさんの結果、気になります🙏
    赤ちゃん無事に居てねー🙏

• 8月15日
  • いちは♡

いちは♡

私自身も気になって一喜一憂して吐きそう。しっかりくっついて出産まで行きたいです。

• 8月15日
rinka☆mama

私の時はこんな感じでした。
BT9の4w0dで血中hcg182でした。
着床はしてるので卵ちゃんの生命力を信じて!濃くなるといいですね♪

• いちは♡

いちは♡

しっかり線がでていますね〜
    羨ましいです。何かできることがあればしたいけど、卵ちゃんを信じるしか今はできないんですよね💧BT9で100超えは素晴らしい!
    着床や妊娠する為に気をつけたことありますか⁇私は葉酸、とろろこんぶ、大豆製品、移植日にはビタミンC.Dなどで血流を良くしたくらいです。

• 8月15日
  • rinka☆mama

rinka☆mama

遅くなってスミマセン。
    私も葉酸ととろろ昆布食べてましたよー!!
    後は豆乳とパイナップルジュースとルイボスティー、食べ物は鮭を結構取り入れたりしてました。
    ビタミンEとビタミンCは病院から出てたので低温期も高温期も飲んでいましたね。
    後は…とにかくお腹を冷やさないようにしてました。

判定日までドキドキでホント精神的に悪いですよね…。
    どうか無事に妊娠継続できますように!!

• 8月16日
  • いちは♡

いちは♡

おっ♬とろろ〜‼︎色々したくなりますよね笑病院からビタミンも処方してくれかなら効果あるかもしれませんね。今日は怖くてフライングできませんでした。そしてBT9の線を見たら変えてしまって恐怖しかないです。まだリセットしてないんで信じるしかないですよね。

• 8月16日
  • いちは♡

いちは♡

判定日に弱陽性ではありますがなんとか陽性判定頂きました。このままHCGが濃くなって行く事を願います。応援ありがとうございます。

• 8月18日
  • rinka☆mama

rinka☆mama

わー!!陽性判定おめでとうございますー♡
    ご報告もありがとうございます!!
    気になってたので嬉しかったです♪
    ホントこのままhcg伸びていってくれるといいですね!!
    赤ちゃんもきっと頑張ってしがみついてくれますよー♪
    お腹冷さないようにゆったり過ごして下さいね!
    本当におめでとう〜♡♡♡

• 8月18日
  • いちは♡

いちは♡

応援のおかげです。本当ありがとうございます。腹巻して温めています。厚着しすぎてほてりかさえもわからなくなっていますが、出血もなく頑張ってくれていることを信じています。またパワーもらったので頑張れそうです

• 8月20日