※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uuuuuka
妊娠・出産

義実家で休むことについて、どのくらいが適度か悩んでいます。寝てもいいのか、どのくらいで起きるべきか迷っています。

義実家にいます。
3時にお客さんが来る予定だからそれまで少し上(2階の旦那の部屋)で休んで来な〜と言われたんですが…
寝てもいいって事なんでしょうか❓
それとも本当に‘少し’横になるだけでどのくらいでリビングに戻ったらいいのでしょうか❓

実家なら気にせずなれるのですが、常識的に。。。
何分くらいが適度か分かりません…。
起きれなかったら嫌なので、寝ないでいようかとも考えてます。。

コメント

あきらプリン

休む=寝るでわありませんから、少し横になるって事だと思います(^.^)
呼ばれたら戻れば良いと思います!

• uuuuuka

uuuuuka

朝7時前から義実家に来ているので正直眠りつわりの今身体がキツイですが、常識の範囲内で横になりたいと思いますσ(^_^;)
    あきらプリンさんだったら呼ばれるまでってどのくらい横になってますか❓

• 8月14日

3時チョッと前に戻ればいいんじゃないですか?
チョッと、体を横にして休む位にして^o^
優しいですね〜

• uuuuuka

uuuuuka

同じ市内に住んでるのですが、泊まらずアパートから朝7時に来ているので疲れてると思い、言ってくれてると思います(*^^*)
    嫁の仕事をしないとなので3時前には絶対‼︎戻ります☆‼︎‼︎

• 8月14日