※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごんわん
家族・旦那

さっき、ふとしたことで1年半前の私の妊娠中に旦那が風俗に行ったこと…

さっき、ふとしたことで1年半前の私の妊娠中に旦那が風俗に行ったことが判明しました!一度、後輩に誘われたからとはいえ、不貞行為な上に、妊娠中とは許せません。

離婚はまだ考えてませんが、みなさんならどうしますか?両家両親に話して、話し合いの場を設けるかなど、寝れず、ぐるぐる考えが止まりません。

ちなみに証拠は確保済みです。日頃から浮気等した場合は法にのっとって行動するって言ってたのに...

あと、既婚者かつ、妊娠中と知ってて誘った後輩も許せません。最終的に行った旦那が悪いですが、人の家庭を掻き乱すようなことをされて、かなり心外です。

以上を踏まえて、みなさんならどうしますか?
長々とすみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

少数派かもしれませんが、風俗は浮気じゃないと考えてるので私ならへぇ~で終わってしまいます…

男なら彼女いようが奥さんいようがチャンスがあれば行くものだと思ってます。

• ごんわん

ごんわん

回答ありがとうございます!

確かに少数派かもしれないですね。
    男の性欲は仕方ない部分あるんですかね〜。私もそう思えるようになりたいです!

• 8月14日
Fママ

それは許せません。
まず風俗に行く事が許せません
それを1年半も黙ってるのがありえません
黙ってればばれないってもんじゃないですよね
妊婦をなんだと思ってるんですかね
どれくらい大変なのか思い知ってほしいです。
誘われたから断らないというのはおかしすぎます。
誘われても断ればいい話です
後輩も人の家庭を掻き乱すような事をして本当に心外です。

私なら両家両親に伝えて話し合いをします
1年半も経ってることなので離婚の確率は低いかもしれませんが、一応離婚の話も切り出します…💦

• ごんわん

ごんわん

そうなんですよ!黙ってるのが腹立つんです!まだ罪悪感に苛まれて告白されるほうが、どれだけましか...

断れないってのも、もう意味不明です。同じこと私がしたらどう思うのか...

後輩も本当に困ります...
    これからも同じようなことしかねないので...

色々と思っていることをわかっていただけて、すごく救われました!ありがとうございます!!!

• 8月14日
ゆうみん

その後繰り返したりしていないかまで調べると思います。
1回目は黙って証拠を隠しもっておきます、喧嘩したり何かあったときのために保険としてもっておきます。笑
でも1年半のうちに2回、3回と行っていることがあれば、即実家に帰って距離をおき、他の人の意見もきいて冷静になった上で話し合いの場をもうけると思います。

• ごんわん

ごんわん

繰り返してるか、捜査中です。
    私が切迫で安静中の出来事だったので、本当に許せないので、周りの意見も聞いて、冷静かつ慎重に行動したいと思います!

• 8月14日

風俗1回で法的にどうにかできるんですか?

• ごんわん

ごんわん

相手有責の離婚理由にはなる、ってかんじですかね。一回なので大した慰謝料とかは無理ですが。

• 8月14日
あーちむ

私は
一般の人と浮気するなら
まだ金払って
風俗行ってくれるのがマシです。
相手は仕事でやってると思うので

• ごんわん

ごんわん

一般の人とだったら、ありえないですね、余計に。そんなことする人じゃないと信じていただけに、風俗でもビックリでした。

• 8月14日
どれみちゃん♪

証拠うんぬんでどうにかなるとは思いませんが、私も主さんと同じで断じて許せません!
今後行かないことを約束されるのはどうでしょうか。

• ごんわん

ごんわん

回答ありがとうございます!
    本当に許せないです。はたまた横で爆睡なのが許せない...
    今後行かないのは当たり前で、どう落とし前つけるか、考えて行動させるつもりです!鬼嫁上等です!

• 8月14日
諭吉

私だったらの話しですが、、両家両親と話し合いをするのはなんかちょっと恥ずかしいです。
後輩には、そうゆうの誘わないでもらえますか?確かに誘いにのった本人が悪いですが、あなたの誘いのせいで家庭がめちゃくちゃです。今後は二度と誘わないでください。など、、忠告して
本当に1回だけだったら数十万くらい慰謝料として好きなもの買います。
とにかく旦那さんと二人で話し合います。

風俗って不貞行為に入るんですか?
風俗店で働いている方はプロですしお金で買ってますし…。それで指名し始めたり通っちゃうと話し合いはしますけど…。
さすがに風俗くらいで両家のご家族との話し合いは恥ずかしいです。両家ともに。
男なんだから。と理解?してあげる事も必要かと…。ご主人様、アダルトなサイトなDVDとかも見ませんか?

妊娠中に一般女性と体の関係に発展しちゃったなら話は別ですけどね。そっちの場合こそ、両家ともに集合話し合い、離婚するか否か…ではないでしょうか?

ママン

いや~!
妊娠中は許せないですね…
後輩に誘われたって言うのも本当かどうか疑わしい所です。

私なら、今回分の罰金をとり、(30万くらいお小遣いやボーナスから拝借)
契約書を書かせます。

次に行ったら両家で話し合う(旦那が恥ずかしい思いをする)
離婚になった際は慰謝料・養育費はいくら払う。
財産は全て妻に渡す。
親権は妻。
とかですかね。

妊娠中や産後すぐとかは本当に許せませんね…思え存分こらしめてやりましょう😁

ちなみに今回の件で慰謝料は厳しいと思います。不倫の場合も一回のみだと証拠不充分と判断されるようです。