※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きびだんご
子育て・グッズ

千葉市若葉区で、1000円以下で大きいエコバッグを売っているお店を探しています。保育園の布団カバーやバスタオルを持ち帰るために必要です。息子と一緒に荷物をまとめて持ち帰りたいので、どうしているか教えてください。

千葉市若葉区です。
ロピアのエコバッグくらいでかいものを売ってるお店
ありませんか?
1000円以下で欲しいです。

保育園の布団カバーやバスタオルなどを金曜日に持ち帰るのですが、4月から息子も通うので大きいのが欲しくて!😭

または、みなさんはどうやって持ち帰ってますか?
上がイヤイヤで歩かないし、下はまだ歩けないので、、、どっちも抱っこしてなので、荷物をひとつにまとめて、二人抱っこしたいので泣

コメント

まぁちゃん

若葉区在住です🙂

カバーとバスタオル、毛布とかですか?
西松屋とかbirthdayにお昼寝布団袋が売っていて大きいと思いますよ😃
あとはディズニーのショプバック、IKEAのバッグ、ディズニーストアのバッグですかね😃

  • きびだんご

    きびだんご

    二人分入るくらいありますか?

    • 2月2日
  • まぁちゃん

    まぁちゃん

    私自身保育教諭ですが、
    ご家庭で用意して単品の布団バッグを持ってきている方の大きさを見る限りは入ると思いますよ🤔

    私の娘は
    布団カバー2枚
    タオル2枚
    毛布1枚
    エプロン(長袖)2枚
    口ふきタオル2枚
    手拭きタオル1枚
    場合によって着替えた上下を持ち帰りますが、
    折りたたみのエコバッグでピッタリなので、

    普通に売っていてる布団バッグなら2人分は入ると思います🙂

    • 2月2日
  • きびだんご

    きびだんご

    ありがとうございます!参考にします☺️

    • 2月2日
ぽにょ

無印の白いバックいいですよ!
エコバッグなのかな?
袋持っていくと返金されるやつです。
個人的にIKEAの中サイズより大きくて重宝してます🎵

  • きびだんご

    きびだんご

    無印良品は見てみます♥️

    • 2月2日
aya

バックを一つにすると片寄りませんか?私は一人一つずつにして両方にかけて持っています😊

  • きびだんご

    きびだんご

    息子は抱っこひもで娘は左手で抱っこしてて、右側にバックをかけて帰りたくて😂

    • 2月5日
  • aya

    aya

    前後に抱っことおんぶをするのかと思っていました😊
    それであれば一つの方が良いですね👍

    • 2月5日