※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

コロナワクチンの接種が始まりますが、妊婦はどうなのか気になります。医療従事者で妊娠中の方もいます。サイトでは妊婦も接種可とされています。

コロナワクチンが早ければ2月とかに開始となってますね。
初めは医療従事者で次が高齢者とかですが、妊婦はどうなんでしょう?
わたしが医療従事者なんですが、今まだ妊娠3ヶ月でして…。
サイトでは妊婦もOKみたいなには見たこともありますが…。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は打てたとしてもすぐには打ちたくないですね·····
海外でワクチンで死亡とか見ると怖くて怖くて·····
多分妊婦は優先枠だとは思います

  • ママリ

    ママリ


    死亡例も見てると難しいですよね💦
    少し様子見たいですね。

    • 1月23日
さくら

私も医療従事者で現在5ヶ月です!
2月下旬にワクチン接種をすると言われました。
正直、打つのにも不安がありますよね😅
産科の先生に相談するつもりです!

  • ママリ

    ママリ


    1番は産科の先生に聞くのが良さげですね💦
    誰もが悩みそうですし😅

    • 1月23日
  • さくら

    さくら

    打ってもいいよと言われたとしても、本当にいいのかなって不安が残りそうです😅
    できることなら打ちたくないです、なんか怖いですし😓

    • 1月23日