※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

岡山の産み分け病院について質問です。津山市の赤堀病院、高梁市の尾島クリニック、総社市の谷口レディスクリニックでの産み分け方法や通院頻度、成功事例を知りたいです。北部から通う負担についても教えてください。

岡山の産み分けをしている病院について質問です。

産み分け方法としては排卵日予測とゼリーの使用が一般的なのでしょうか?
やはり排卵日が近くなったら頻繁に通わないといけなくなりますよね😥

産み分け病院の中でも、津山市の赤堀病院、高梁市の尾島クリニック、総社市の谷口レディスクリニックで産み分けをされた方がいらっしゃったらどんな方法で産み分けしたか、通う頻度、結果的に成功したかお聞きしたいです🙇‍♀️
また、北部から岡山まで通っていた方は通うのにしんどかったりしたかも教えていただけると嬉しいです!

コメント

まぁ~

岡山市内ですが、友達が産み分けしたくて、そこの病院は上の子達も産んでるからもあるのかもしれませんが、排卵前くらいに1度受診して、産み分けしたい事を伝えたら、卵子の大きさを見てくれて『〇曜日くらいに排卵になりそうだから、その日に誘発剤うちにきてね!』と言われ、その日に行って誘発剤を注射してもらい夜にゼリー注入してチャレンジしたみたいですよ︎☺︎

性別はまだわかりませんが、1回で妊娠できたみたいです♡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しくありがとうございます😊💓
    誘発剤打って排卵日の調整する感じなのですね✨
    ちなみにですが、どちらの病院か伺っても大丈夫でしょうか?😖💦

• 1月22日
  • まぁ~

まぁ~

中区のペリネイトです!!
    県北の方にお住まいなんですかね??それだと少し遠いですよね😭
    なんか友達が言うには、その日が排卵日だったみたいで、予定通りちゃんと排卵するように午前中に注射に行ったみたいです!!
    ただその時に言われたのが、双子ちゃんを授かる可能性もあるよ‪𐤔𐤔‬だそうです(笑)
    誘発剤使ってるからしかたないですけどね😅

• 1月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ペリネイト有名ですよね😍
    県北在住なので岡山市内なら高速使うしかないかなぁと思っているのですが、頻繁に通わないといけないなら息子も連れてとなると難しい気がして…😭
    お友達さん、タイミングばっちりだったんですね✨ 確かに、誘発剤使うと双子ちゃんのリスクもありますよね😳💦

• 1月22日
  • まぁ~

まぁ~

県北からだとなかなか難しいですよね😭
    しかもペリネイトだと高速から離れてるし💦
    タイミングはバッチリだったみたいですよ(笑)
    まだ妊娠がわかったばかりで、病院に行ってないので双子ちゃんかどうかは不明です(笑)

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

過去の質問にすみません!
    その後性別や双子などの結果はどうでしたか?

• 9月2日
  • まぁ~

まぁ~

友達は男の子が授かりたかったのですが、見事に男の子でしたよ☺️

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 9月2日