※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

排卵日当日の性別について知りたい方がいます。性別は男の子の可能性が高いことを知り、楽しみながら調べています。

排卵日当日で性別どっちだったか聞きたいです👶🏻
うちは2人目は性別本当にどっちでも良くて
産み分けなども全く調べずに排卵日当日の方が
妊娠しやすいかなーくらいだったんですが
当日だと男の子の確率が高いってさっき知りました😂

中国式?がよく当たると聞いて
上の子の時はしなかったんですが今してみたら
男の子でした✨
どっちでも嬉しいんで色々調べて男の子かなー
女の子かなーってなってる時間が楽しいです🤣

コメント

ねーちん

上の子も下の子も妊娠しやすさ重視でアプリの排卵日にしたら2人とも男の子でした!

初めてのママリ🔰

排卵検査薬使用し
女の子でした🙂

結局は 男性の精子で決まるみたいですね🥺

はじめてのママリ🔰

排卵日前後4日連続で男の子でした🤣

中国式なんとかは外れました!

はじめてのママリ

色々なジンクスとか排卵日との関係とか全部あてになりませんでした!笑

ちひろ♪

おそらく排卵日当日で、1人目は男の子でしたよー!(^^)

Sカカ☆

ほぼ確実に排卵日当日…で女の子です😊

ちょこ

排卵日当日で上2人男女、

3人目男の子だけ排卵日3日前が最後のタイミングでした👶🏻💙

Yun

ウチは1人目排卵日当日で女の子
2人目排卵日前日で男の子でした(◍ ´꒳` )