産み分け・ゼリーに関するみんなの口コミ・体験談まとめ

産み分け・ゼリーについてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは産み分け・ゼリーについての質問と回答をご紹介します。

よるくま

妊活中にリューブゼリーなどの潤滑剤(産み分け用ではないもの)を使用…

妊活中にリューブゼリーなどの潤滑剤(産み分け用ではないもの)を使用していた方いらっしゃいますか?精子の運動を妨げる、とか、中が酸性に傾くので女の子が生まれやすいなどの意見があるようでしたが、妊娠された…

aya

aya

リューブゼリーを使っての夫婦生活で妊娠しました!うちは男の子ですよ(*^^*)しかも女系の家系なのに。私の…

Yu-a

旦那さんに内緒で、子作り、産み分けに成功した方いらっしゃいますか?>…

旦那さんに内緒で、子作り、産み分けに成功した方いらっしゃいますか?>_<二人は欲しいと思っているのですが、主人は「子作りのため」と思ってするのは嫌だと前から言っていて、娘が出来る前から、授かりものだと…

K.Z

13週目のエコーで突起のアングル(nub theory)から女の子っぽいと言われ…

13週目のエコーで突起のアングル(nub theory)から女の子っぽいと言われました。すでに二人娘がいるためタイミング、リンカル、産み分けゼリー、コーヒーなど試せるものはすべて試しました。赤ちゃんに申し訳ないけ…

こっちゃん

1人目が男の子なので、2人目は絶対女の子がほしいのですが、産み分けに…

1人目が男の子なので、2人目は絶対女の子がほしいのですが、産み分けに成功した方いらっしゃいますか?ネットの広告でよくピンクゼリーってあるのですが、安全性とか心配で気になります。

☆みるく☆

おはようございます(*^^*)2人目妊娠希望で自己流で産み分けをしていたの…

おはようございます(*^^*)2人目妊娠希望で自己流で産み分けをしていたのですが、今回どうやら妊娠できたようです。4月30日、5月1日にタイミングを取りました。4月30日は排卵までまだあると思っていたので、ゼリーや…

riri✩︎⡱

産み分けについて!産み分けに成功した方、失敗した方..どれくらいの比率…

産み分けについて!産み分けに成功した方、失敗した方..どれくらいの比率なんでしょうか?ゼリーを使った!病院で指導を受けた結果など、どのようにしてどちらを産んだか教えてください˚₊*(ˊॢo̶̶̤ .̫ o̶̤ˋॢ)*₊˚

ぼこちゃんママ♡

男女産み分けゼリーとは何ですか⁇食べ物⁇塗る物⁇ゼリーで何で産み分けに…

男女産み分けゼリーとは何ですか⁇食べ物⁇塗る物⁇ゼリーで何で産み分けになるのか…何もわからないので教えてください。ウチは1人目が女の子、2人目はまだ性別わからずで、もし2人目も女の子なら3人目は男の子産み分…

ayasan

1人目が男の子だったので次は女の子がいいなぁーって考えてるんですが産…

1人目が男の子だったので次は女の子がいいなぁーって考えてるんですが産み分けしたことある方いらっしゃいますか?調べたら、、排卵日の2、3日前に性交渉その前には週一で射精させておき旦那さんの種を弱めておき女…

るくあ

産み分けに関して質問します。上の子2人が男の子でどうしても3人目は女…

産み分けに関して質問します。上の子2人が男の子でどうしても3人目は女の子欲しくて、色々調べたんですが、基礎体温つけず、ハローベビーゼリー使わず、排卵日チェッカーと女の子出来る雰囲気などで授かった方いま…

ゆんゆん

産み分けゼリーについてなんですが、友人がゼリーを使えば希望の性別に…

産み分けゼリーについてなんですが、友人がゼリーを使えば希望の性別になるって言ってました。女の子欲しいからゼリーで3人目女の子生む予定らしいです!絶対女の子になるというような物言いだったのですがゼリーは…

ぴこ

現在産み分け(男の子)で、リンカル服用、グリーンゼリー使用、排卵日…

現在産み分け(男の子)で、リンカル服用、グリーンゼリー使用、排卵日前日または当日のなかよしを実行しているのですが、産み分けしてると妊娠しにくかったという方いらっしゃいますか?

ゆんゆん

産み分けされた方いますかー?成功しましたかー?✩*॰私は今回女の子希望で…

産み分けされた方いますかー?成功しましたかー?✩*॰私は今回女の子希望でピンクゼリー使用と産婦人科での産み分け指導に挑戦してみました!まだ性別わかってませんw正直産み分けしたので性別聞くか迷ってます。ピンク…

りな

主人共に妊娠し難く、1人目は不妊外来通い、自然には難しいと言われまし…

主人共に妊娠し難く、1人目は不妊外来通い、自然には難しいと言われましたが、運良く2人目は時間はかかりましたが自然に授かりました(T ^ T)。子供を授かる事が出来ただけでも本当に幸せなのですが、女の子も欲しい…

ポンデチェリー♡

ポンデチェリー♡

やはり、可能なら排卵日を病院でチェックしてもらった方がいいです。お2人お子様がいらっしゃるとなかなか…

り♡みmama

産み分けについて。ゼリーで産み分けしたかたいますか?女の子欲しいので…

産み分けについて。ゼリーで産み分けしたかたいますか?女の子欲しいのですが成功した方はいるのでしょうか?^_^

エーテル❤︎

女子の産み分けで成功した方、ゼリー以外でオススメの方法があれば教え…

女子の産み分けで成功した方、ゼリー以外でオススメの方法があれば教えてください。

くま子

くま子

精子を薄くする為本番2週間は毎日出してもらいました(笑)排卵日2日前に奥まで入れずにしたら3人目で女の…

かつこみお

愚痴になってしまって申し訳ないのですが、先日お腹の赤ちゃんが男の子…

愚痴になってしまって申し訳ないのですが、先日お腹の赤ちゃんが男の子と確定しました。私の親も義両親も女の子を期待していました。特に義母は孫が全員男の子なので落胆しており、先日は電話で1時間以上も二人目の…

心晴ちゃんママ

二人を産み分けで頑張っています(^^)二人は男の子が欲しくてリンカル飲…

二人を産み分けで頑張っています(^^)二人は男の子が欲しくてリンカル飲んで、グリーンゼリーも使いましたが今回はダメでした(´・ω・`)期待しててついリンカルを1週間飲むの忘れて振り出しです(._.)普通でも一般的…

pppa.

今、産み分けで女の子を希望しており排卵日2日前の、昨日の夜にピンクゼ…

今、産み分けで女の子を希望しており排卵日2日前の、昨日の夜にピンクゼリーを使って仲良くしました。今日、挿入はしなかったのですがイチャイチャしてしまい…いってしました…女の子希望の場合は感じない方がいいと…

コケッシュ☆

女の子の産み分けをする予定で、ハローベイビーガールを注文しました。…

女の子の産み分けをする予定で、ハローベイビーガールを注文しました。実際ハローベイビーガール、もしくはピンクゼリーを使用された方の成功率やなんでもいいので情報があれば教えて頂きたいです。ちなみにハロー…

marimekko

marimekko

周りに男の子ママが多かったのですが、皆さん二人目をハローベビーガールで産み分けて見事女の子妊娠中の…

なっきーちゃん

ハローベビーガール について!女の子希望 で調べたら、出でくるのが#ピ…

ハローベビーガール について!女の子希望 で調べたら、出でくるのが#ピンクゼリー かハローベビーガール !膣の中のphを整えて産み分けする原理はわかりました!ハローベビーガールは日本製、ピンクゼリーは中国製と…

Rママ

女の子産み分けして方に質問です‼ピンクゼリーにライム果汁をプラスして…

女の子産み分けして方に質問です‼ピンクゼリーにライム果汁をプラスして女の子産み分けして無事に女の子が産まれた方はいらっしゃいますか?産み分けに批判的なコメントはご遠慮下さい。

ぴぃ♡

パーコール法について教えてほしいです(^ ^2人目の時にピンクゼリーと病…

パーコール法について教えてほしいです(^ ^2人目の時にピンクゼリーと病院に通って産み分けしたんですが男の子でした。笑男の子わ男の子で可愛いのですがやっぱり女の子ママに憧れます(^ ^)パーコール法の体験談や…

ひなまひ

明日初めての産み分けの検診日です。初めてなので生理から14日後にきて…

明日初めての産み分けの検診日です。初めてなので生理から14日後にきてといわれました。その日に排卵する人が多いみたいで…そしてエコーとかをして排卵の様子を見てタイミングが合えばゼリーをするそうです。ちなみ…

sasamiy

sasamiy

私も男の子希望で、先日、初めて産み分け専門院に行きました。ママリーでは、中々産み分け経験をした方が…

☀️

男の子産み分け成功した方の話聞きたいです>_<今、三姉妹がいて周りか…

男の子産み分け成功した方の話聞きたいです>_<今、三姉妹がいて周りから期待され産み分け頑張ってます…今している事は…リンカル4ヶ月、トライ当日は、旦那にコーヒー飲んでもらいゼリー使う、排卵検査薬、リトマ…

かおりんご0520

賛否あるのは承知していますが、どうしても女の子が欲しいので、次は産…

賛否あるのは承知していますが、どうしても女の子が欲しいので、次は産み分け指導している産科に行こうと思っています。経済的にもう一人がギリギリ(むしろ多少無理してw)なので、かなり悩んでます。どのみち確率は…

ちっち

ちっち

お気持ちわかります!私も2人目は女の子がほしくて、いま産み分け指導に通っています(>_<)まだ妊娠してない…

こよみ

ハローベビーガール、ハローベビーボーイというゼリーを使って産み分け…

ハローベビーガール、ハローベビーボーイというゼリーを使って産み分けした方いますか?(´・_・`)2人目で産み分けを考えて居ます。その他の方法でも産み分けした方、やり方、結果など教えてください( ´ ▽ ` )ノ

さはり

先月に産後初の生理が再開しました。上の子達が男の子なので出来れば女…

先月に産後初の生理が再開しました。上の子達が男の子なので出来れば女の子が欲しくて産み分けを勉強し、産み分けゼリーと排卵検査薬と基礎体温をつけようと準備してましたが、今は産み分けゼリーだけしかなく、排…

N♡(*Ü*)☆*

産み分けについて2人目妊活中です(o^^o)できれば、女の子を希望してます…

産み分けについて2人目妊活中です(o^^o)できれば、女の子を希望してます。なかなか2人目を授かれず。今月、初めて婦人科へ行ってきました。産み分けしますか?とも言われたのですが、授かりものだし…。ピンクゼリー…

すず

すず

それであってると思います!ラッキーテストではなくドゥテストでしたが私は陽性になった日と薄くなった陰性…