※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬねこ
家族・旦那

妊娠出産後セックスレス💦グチです🥲昨日の夜、いつも通り旦那より先に寝…

妊娠出産後セックスレス💦

グチです🥲

昨日の夜、いつも通り旦那より先に寝室に行きました。
(だいたいあたしが先に寝ます)
喉が痛くてなかなか眠れないところ娘が泣いたので添い寝してました。
娘は安心して寝てくれて、やっぱり喉が痛いので喉飴とマスクを取りにリビングに行ったら旦那が1人でしてるようでした💦

これで目撃は2回目です💦
お互い1回目はびっくりした感ありましたが、昨日はお互い気付かないフリもいうかスルーしました🥲

なんだか悲しくて…😭
2人目欲しいとは伝えてますが、旦那はまだ1人で手一杯だからムリと思っているようです。

うまく言えませんが、
2人目云々の前にセックスレスなのが最近気になるようになりました😰

体調イマイチだし、夜も眠れなかったり、自分の存在てなんなんだろ
とか思ってしまいます😢

家族としては3人仲はいいです❣️
会話もあるのですが、ついつい2人目3人目できてる家族を見ると比べてしまい寂しくなります💦

コメント

私の旦那も夜一人でやってます、、しかも隣で、、
気づかないふりしてます(笑)

風俗とか行くよりはマシかなって思うことにしたらだいぶらくになりました!!!

• いぬねこ

いぬねこ

コメントありがとうございます😊
    隣てすごいですね!😂

確かにそうですね!
    なんだかもやっとしますが風俗や浮気なんかに比べたら全然いいですよね😂
    少し楽になりました☺️ありがとうございました^ ^

• 1月19日
みぃー

私もこないだまでレスでしたよー!
やっぱチビがいると旦那さんからは気遣いで言ってこないんじゃないかなぁ…
うちは
そろそろ再開するかぁ‼︎
って言ったら嬉しそうでしたよ☺️
その後、どれくらい置きにしたいかも聞いて折り合いつけてます♪
えみすけさん家の旦那さんも案外、お誘い待っててくれてるんじゃないかな?
眠れない〜久々にしよぅ〜
とか言って誘ってみたらどうですかね😍
もうじきバレンタインデーだしチョコの代わりに♡喜ぶかもですw

• いぬねこ

いぬねこ

確かにいろいろ気を遣わせてそうです😅
    家事育児も手伝ってくれますが、娘がママママで手一杯であたしもイライラしてること多いし😢

週末はお酒飲むので、その時にでも少し話せたら話してみます🙆‍♀️
    背中を押してくださりありがとうございました❣️

• 1月19日
ママリ

タイミングとかじゃないですか?中々上の子いると大変ですよね😂えみすけさんから誘うのはなしですか?

• いぬねこ

いぬねこ

タイミング難しいですね😂
    2人でドラマ鑑賞も日課なのでそれが2人のリラックスタイムみたいになってて😂

わたしから誘うのはなしではないです!
    どうやって誘うか分からないんです💦旦那もそうなのかもですよね😂この歳で甘え方が分かりません😂(笑)

• 1月19日
ママ

気まずい瞬間ですね😅💦
私なら気まずい空気を立つために手伝おうか?って言ってしまいそうです💦
えみすけさんから今日してみない?って誘うことはないんですか?

• いぬねこ

いぬねこ

ありがとうございます😊
    手伝おうか?
    なるほどー今度言ってみます(笑)

してみない?
    てなかなか誘えないです😭
    コロナであまり旅行にも行ってないので旅行とかなら誘いやすいですかね😭

• 1月19日
hm

我が家も同じような感じで私が先に寝室へ行き旦那が後で来ますが多分リビングでしてますよ💦
私的にはしている事よりリビングというのが不快で仕方ないです。

• いぬねこ

いぬねこ

リビングてのも不快ですね💦
    いろいろ不快です😭

今日はなんだかマイナスなことばかり考えてしまいます🥲

• 1月19日

それこそチャンスじゃないですか?
えみすけさんはレス解消したいのですよね?
目撃して気づかないふりをするなら、旦那サンも気まずいから同じような対応するしかないのでは?
何してるの~?手伝おうか~?とか興味(笑)があるふりして言ったらどうでしょう✨☺️
あくまで軽く責めるような口調ではなく😃

• いぬねこ

いぬねこ

コメントありがとうございます!
    チャンス。そういう発想なかったです😂❣️
    責めるような口調で言ってしまいそうでした、逆効果ですよね💦
    今度はそんな感じで言ってみます♪

• 1月19日