※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

スマートエンジェルの紙おむつを使ったことがある方、使っている方へ。紙おむつの使用感や履き心地について教えてください。

スマートエンジェルの紙おむつ使ったことある方、使っている方いますか?
上の子が日中はパンツで生活していて寝る時や外出時に紙おむつを使用してますが、ほとんど濡らすことがなく濡れてないまま捨てる日々です。
たまに出ていることがあるので、完全にパンツにする勇気がないのですが、もったいないのでなるべく安い紙おむつにしたいと思っています。
使っている方、使ったことある方、使い心地(大きさや伸び、履きやすさなど)教えて貰いたいです。

コメント

使いました。
うちはまだまだオムツの外れない時期ですが汗

個人的にはやっすいオムツと同じでカサカサしていて紙の感じが強く、横の部分が切りにくいと感じました。
横の部分はほぼパンツならあまり問題は無いと思いますが、やはり安物感は拭えないのでオマタの荒れやすい子なら荒れちゃう可能性はあると思います(娘は一日で荒れました)

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます!
    そうなんですね💦
    一日で荒れちゃったんですね。
    うちの子も肌弱い方なので荒れやすいかもしれないです。
    参考になりました!

• 1月18日
みのこ

伸びはいいんですが30分で被れました😫

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます!
    30分で破れるとは…😭
    さすがに濡らさないからと言っても破れたら使い物にならないですね。

• 1月19日
ちゅんた

日にちが経っているのにコメントしてすみません

夜とお出かけのみなら、うちは布パンツにパットつけてます😄

• あーちゃん

あーちゃん

遅くなりすみません。
    ありがとうございます!
    パットという手もありますね!
    ちなみに何使ってますか?

• 2月15日
  • ちゅんた

ちゅんた

オムツトレッピてやつつかってます😄西松屋にもありますよ😄

• 2月16日
  • あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます!

• 2月16日