※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

千葉市でリーズナブルでカットが長持ちする美容院を探しています。外房線の蘇我駅、鎌取駅、誉田駅周辺が便利です。

千葉県千葉市に住んでいます。オススメの美容院を教えてください😫✨
千葉市に引っ越して、美容院難民です💦子育てに楽な髪型にしたいと今ショートボブなのですが、毛量が多く少しカットから時間が経つと爆発します..😞次はショートカットにしようかと思うけど取り返しがつかなくなるのも怖いです🤢

リーズナブルで、カットが長持ちする?オススメの美容院があればぜひ教えてください🥺(一緒に白髪染めもします!)
外房線で、蘇我駅、鎌取駅、誉田駅が近いです。車はありません💦よろしくお願いします!✨

コメント

リーズナブルは人によって感覚違うので何とも言えないですが、私自身毛量爆発でショートにしてます!
蘇我のオレンジポップに通ってますよー!

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!!調べてみたらとても良さそうで行ってみようと思います❤
    ショートにされてるとのことですが、メンテナンスはどれくらいの頻度で行かれてますか?
    ショートにしたいのですが、最低3ヶ月は美容院行かないので躊躇してしまってます..😭

• 1月17日

退会ユーザー

2、3ヶ月に一回くらい行ってました!
    昨年緊急事態宣言出てからは妊娠中と言うこともあり、半年くらい行かなかったのですが、ボッサボサにはならなかったです!
    伸びても綺麗に、と言えばいい感じにしてもらえると思いますよー☺️✨

• 1月17日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

わあ✨それはとっても素敵です😍私すぐボッサボサになるので😂
    早速行ってみます🎶ありがとうございます!!

• 1月17日

退会ユーザー

是非ぜひ!
    大木さんという担当さんがショート得意です✨✨

• 1月17日