※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma4mama
子育て・グッズ

子供の食事や服、アルバムの違いについての相談です。兄弟姉妹が多い方、子供の扱いや服装について共感できる方、経験を教えてください。

子沢山あるある?
うちだけかな?
一人目のお食い初めは赤飯 タイの尾頭付き お吸い物等々
二人目 普通の白飯 アジの開き 味噌汁等々
三人目 白飯 いりこ インスタントの味噌汁等々
四人目は無し😅💦
アルバムは一人目 5冊
二人目 2冊
三人目 1冊の半分
四人目 無し😅💦
服は最初が男の子だから 一歳ぐらいまで皆 男の子仕様
扱いも なんだか雑に😫💦
子沢山の方 または兄妹多い方 あるあるあれば教えて下さい😫
ちなみに私自身は3人きょうだいの1番上ですが従姉妹が多いので 服等々お古でした😅

コメント

kih07

私自身が六人兄弟の五番目です!
上三人にはとても丁寧に作られたアルバムがありますが、そこから下はありません(笑)

服も姉のお古ばかりでしたよ~
制服とかも(^^;

食事とか大皿でどん、どん、どんとテーブルにあり争奪戦です(笑)
私は好きなものをとにかく先に 食べてました(^-^)

遊ぶ時や旅行に行ったときは賑やかで楽しかったです!

とにかく賑やかな家でした(^o^)