※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cuocou
家族・旦那

旦那へのイライラがおさまりません😤二交代の仕事で帰りが通常で夜中2時…

旦那へのイライラがおさまりません😤
二交代の仕事で帰りが通常で夜中2時、最近は残業続きで休みの日も昼夜逆転で子供のお出掛けにも付いてきません。

仕事だから仕方ないので諦めているんですが、今日 突然朝10時に起きてきて「今から〇〇(1時間くらいかかるレジャー施設)行くか」と言い出しました。

お弁当作ったりもあるし、前もって言ってもらわないとと言ったらお得意の逆ギレ。
息子に「どこかに行きたいよな?」と聞くと息子は、公園に行きたいといったので旦那が連れて行くのかと思ったらダラダラテレビを観ていたのでアレ?と思い寝室に行くとエアコン付けっぱなし。

最初からどこにも行く気なんて無かったんです。
10時からどこかに行くのは無理なのは分かっていてわざと声をかけて、私が断ったと言うつもりでいたらしいです。

息子は公園に行く気満々になっているのに、寝室に行こうとしたのであまりに腹が立ち、公園に行かせました。


いつもそうなんです。自分じゃ何もしないくせに余計なことばかり息子に言って期待させて、本当に腹が立ちます。



こんなの結婚しているって言って良いのかな。

コメント

ysm mom

行こう行こうと言ってやればいいんです。
お弁当も買えば済むし早く行こう行こうやったー!って。

で、結局行かないってなったら、口だけだね。期待だけさせるね。パパ嘘つきだねー。

って私なら言うかな。

  • cuocou

    cuocou

    ありがとうございます😢
    息子が発達障害で手作りのお弁当しか食べられないので買う事ができないので、それも旦那はわかった上で言っています😣

    公園からも30分で帰ってきました😑😑😑

    • 8月8日
  • ysm mom

    ysm mom

    なるほどなるほど( ・᷄-・᷅ )
    30分だけだなんてかわいそう…
    役立たずはいらないよって言ってやりたくなりますね…

    • 8月8日
  • cuocou

    cuocou

    結局みんなで午後からプールに行きました😭私が居ないと何もやらなくて本当ムカつきます😤

    • 8月8日
deleted user

お子さんがかわいそうですね😭
期待させるだけさせて😣
読んでて腹立ちました!!
行く気ないなら言うなよーって感じです!

  • cuocou

    cuocou

    最低ですよね😣
    結局みんなで午後からプールに行きました😑夏休みなのに午後からちょこっとなんて可哀想ですよね😤

    • 8月8日