※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ❤️
子育て・グッズ

昨日で3ヶ月になりました。体重7500gで大きいか心配です。5人目で、他の子供は4ヶ月での記録。出生体重3350g。母乳は一度もなく完全ミルクです。

昨日で3ヶ月になりました🤩

体重7500位あるのですが大きすぎですよね?

五人目なのですが忘れちゃいました。。。。他の子供の記録として残ってるのは4ヶ月でからなのでどうだったかなと。心配ですー。ちなみに、母乳は一度もあげてなくて完全ミルクです!

出生体重3350でした😍

コメント

まま

身長はどれくらいですか?

男の子なら曲線内ではあると思いますよ!
背が低いのであれば少しぽっちゃりくらいですかね😋

  • まま

    まま

    息子は3ヶ月の頃は
    身長68センチで7.4キロでした!

    • 1月4日
  • ちぴ❤️

    ちぴ❤️

    返信ありがとうございます✨
    1ヶ月検診おわると4ヶ月までは計る機会がないですよね笑
    デパートいっても計り忘れて帰ってきちゃうので身長もわからず🙃
    体重はあたしが計ってから赤ちゃんダッコして計っただけなので正確ではないですが範囲内ですかね!🤣

    • 1月4日
  • まま

    まま

    私の自治体は3-4ヶ月検診なので3ヶ月で測ってもらいました🙃

    息子は背が高くて細いですが
    平均身長なら大きめではありますけど大丈夫だと思いますよ(*´`)
    完ミだと体重増えちゃうのは仕方ないです!

    • 1月4日
ママり

1歳1ヶ月の娘と同じくらいです😹❤

  • ちぴ❤️

    ちぴ❤️

    まぢですか!笑笑🤣🤣🤣

    • 1月4日
はじめてのママリ🔰

大きいほうかもしれないけど、そのくらいなら大丈夫だと思います!
問題ないです!

  • ちぴ❤️

    ちぴ❤️

    どこにいっても大きいって言われて気にしてました‼️笑
    よかったです😍

    • 1月4日
りんりん

うちは上の子も下の子もそのくらいでした😊
ただ、かなり大き目ではありますよね😅

  • ちぴ❤️

    ちぴ❤️

    よかったです~🤩🤩🤩どこにいっても大きいって言われるので笑笑

    • 1月4日
えぬてぃー

うちの息子も、4ヶ月検診で8.8キロありました😂2500で生まれたのに…
次女とほとんど体重変わらないです。笑

  • ちぴ❤️

    ちぴ❤️

    4ヶ月で8,8は大きいですよね😍
    赤ちゃん、多少おデブの方が可愛いですよね❤️

    • 1月4日