※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠希望で、生理前の症状が違う。妊娠経験者いますか?検査薬での陽性反応は早い方が知りたい。

妊娠希望です。妊娠判定前の生理前です。生理不順ですが、ルナルナでの排卵日予測から10日です。
いつもある生理前の腰痛が数日前からあるのですが、同じく生理前にいつもお腹が張るのに全く張らず、食欲もいつもは増すのにそうでもありません。

同じ感じで妊娠してた方いますか?😌

また、最後にタイミング取って3週間より早く検査薬使って早い方どのくらいで陽性出ましたか?💡

コメント

りんご

参考になるかはわかりませんが、私は排卵検査薬を使っていて排卵した日から2週間後くらいに生理が来ると言われているらしいのですが我慢できず排卵日から13日目くらいに妊娠検査薬して反応しました!ただ化学流産や排卵日がズレてる事もあるのでタイミングから3週間が確実かなと思います!私は我慢できませんでしたが笑
私は周期が28〜40くらいで幅広いので排卵検査薬使ってると妊娠した時も排卵日から数えたりすると成長と合ってたりするしいいですよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊排卵検査薬使われていて排卵日から13日で妊娠がわかったんですね😌💡
    なかなか、妊娠検査薬使うまでの我慢ができないのわかります💦私がもです💦

    私も周期がバラバラで😭妊娠検査薬も排卵日検査薬もけっこうな出費ですよね💦排卵日検査薬、よく海外製のを使われてるとここで目にしますが、メーカーは何を使われてますか?
    また、どこで買われてますか?ネットでしょうか?💡

    よかったら教えてください😌

    私は3人目希望していて2人目がなかなかできず不順で通院していたのですが、3人目のために数ヶ月前に通院はじめた矢先に家庭内の事情で通院はお休みしています。ただ、年齢も若くないので自然にできればと願ってまして...よかったら教えてください。

    • 12月31日
  • りんご

    りんご

    私もママリで皆さんが海外の検査薬使っていたので、こうのとり検査薬NETってサイトから海外のラッキーテストって排卵検査薬使って5周期目くらいで授かれました✨
    一人目が何もせず比較的すぐ授かれたので二人目もすぐ授かれると思っていたら2年くらい出来ず妊娠したと思ったら流産して妊活してから3年後くらいに授かれて今は臨月です✨年齢も35歳を越えたので流産の確率も上がりますし妊娠も出来づらくなりますし旦那との生活リズムも合わず排卵検査薬がすごく役にたちました!ただ、検査薬の相性があるみたいなので色々な種類を試してみるのもいいと思います!ちなみに海外からなので届くの遅いのである程度多く頼んだ方がいいですよ!あと、海外の妊娠検査薬は反応があまり良くないのでそんなにオススメ出来ません💦

    • 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おはようございます。体験談も踏まえて詳しく教えて頂きありがとうございます😌今、2人目臨月なんですね!出産がんばってくださいね✨

    私も1人目は本当に結婚してすぐにできたので、なーんにも考えずに2人目もすぐにできると思って構えてて2学年差でと思ってたんですが、全くできずに周りの2人目ラッシュが続きそれがうらやましくストレスに感じたのか生理不順が更に酷くなり、通院しました💡

    ただ、2人目は今回はあまり、期待できそうにないって時にできました😅

    でもそれから数年...私も35を過ぎたので、周りは40前後でも2人目、3人目産んでますが、焦りや不安もあります💦

    家庭の事情で今は通院はできないので、排卵日検査薬こうのとりネットでラッキーテスト購入検討してみます😊

    • 12月31日
  • りんご

    りんご

    周りが妊娠とか続くと気にしないようにしても精神的に病みますよね😭
    今回はコロナで緊急事態宣言で仕事が休業中に出来たので、きっとストレスって妊娠と関係ありますよね。友達も同居がストレスで6年間出来なかったのに義両親との同居やめたらすぐ出来た人とかいます!二人授かれるだけでも奇跡なのであまり考えずに妊娠できるといいですね☺️
    妊娠できる事を祈っています✨

    • 12月31日