※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初めての陣痛で、骨盤や背中が砕けそうな痛みが不定期にあり、息が上手くできない症状が出ています。これは前駆陣痛の可能性がありますか?心配で別の病気を心配しています。

3人目にして初めての感覚の痛みです。

陣痛って生理痛のようなお腹がキューってする痛みだと思うんですが、昨日あたりから骨盤が砕けそうな背中のあたりが砕けそうな痛みが不定期であります....
上手く息できなくなるんですが、これも前駆陣痛の一種でしょうか😵‍💫
お腹が張るより、骨盤の砕けそうな痛みと背中の締め付けられるような痛み?がめちゃくちゃ気になって別の病気?!とか思ってしまいます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私は一切お腹痛くならず
腰と骨盤が痛くやり、肛門付近に圧を感じました(汚いですがめっちゃ便我慢してる感じの圧😂)

私もお腹の痛みが来るものだと思ってたんですが腰が痛すぎて波があったので測ったら感覚短くなっててまさか?!思って
腰と骨盤と肛門が痛いんですけど陣痛関係ありますか??って産院電話しました😂

腰から来る人もいる言ってたので前駆かもですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーめちゃくちゃわかります、それ。なんか腰?背中らへんの神経?やられてる感じでズキズキしてます😭
    そしてたまーに肛門付近がズキズキツーンとした痛みで......

感覚は不定期なので、間隔一定になってきたら病院電話してみます.....🥹ありがとうございます😭

• 5月1日
ママリ🔰

1人目の陣痛は生理痛という感じは一切無く、まさしく骨盤折れる!!!って感じでした😂😂😂お腹より背中が痛かったです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わわ、、、そんなパターンも、、、、、🥹
    ではこの痛みはやはり近づいてる兆しなんですね😭
    遠出しないように気をつけます😭!

• 5月2日