※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいママ
妊娠・出産

29週5日で前駆陣痛らしき痛みが深夜に出ています。日中は支え帯をしていて張りは気にならないが、便秘やストレスで下痢になることがあります。同じ経験の方いますか?

29w5dです。
3,4日と今のところ深夜に
前駆(腰と下っ腹が
キューっと痛みだす張る)
らしいものが始まってます
日中はトコちゃん支え帯して
過ごしていて、さほど張りは
気になりません(>_<)
30w付近ですが、
前駆なんでしょうか?
元々便秘でしたが、28wくらい
からストレスを感じたときや、
ご飯を食べた後、下痢になります。
同じかたいらっしゃいますか?

コメント

deleted user

今前駆陣痛なら切迫の恐れがありますから、病院に電話して聞いた方がいいですよ!
ひどければ入院です!

  • まいママ

    まいママ

    深夜のみでもやはりなるには早いですよね(>_<)?
    一人目も34週~切迫だったのでやはりなりやすかったのかもしれないですね、確認してみます!!

    • 8月5日
cherry

私は今日29w5d,昨日右下腹がキューっと痛みある、大丈夫かなぁ。昨日の検診で子宮頸管長さ31.8mmでした。ちょっと不安になっています。