※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

29週5日の妊婦です。お腹の張りと痛みが続き、子宮頸管は問題ないと言われましたが、早産の可能性があるか心配です。

妊娠出産詳しい方教えてください!

今日で29w5dです。

この間、4日間、お腹の張りと痛みがおさまらず、
2日目の時に病院行きました。

で、子宮頸管長さ十分あるし切迫じゃない!
とのことで,薬をもらって家に帰りました。
安静にとかそういう指示もなく。

しかし助産師さんに、お腹かなり下がってるね!
いつ産まれてもおかしくないから、体調よくなったらすぐ!入院の準備してね!
と言われました。

お腹よく張るし、痛むし,
病院では言われなかったけど
前駆陣痛かなと思ってます。

確かに最近、自分でもお腹かなり下がったと自覚しております。

この場合って子宮頸管長くても早産になったりしますかね?

コメント

ゆん⭐️

わたしはいつも子宮頸管は問題ないですが36wか37wか38wで産まれてます😂