※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむちゃん
妊娠・出産

胎嚢のみで心配。先生に相談したが不安。食欲やつわりが1人目と違う。同じ状況の助言や成功例ありますか?

5w4dで胎嚢のみ。。。
同じ質問の方もいらっしゃいましたが、わたしも心配で心配で1日1日、次の健診日までが長くて仕方ないです(´-`)1人目の時には同じ週数でしっかり卵黄嚢まで見えでましたm(_ _)m
角度とか隠れてることもあるんですかね!??><
先生に、『この時期に何も見えないことあるんですか!??.....』と尋ねると『うーーーんそーだよねーーー。。。。。。分娩医院は決まってる!?』と話をそらされましたので....余計不安になりました......。。。。

1人目の時には生理予定日にはつわりが来ていました。。今回は、お腹が空くと胃が気持ち悪くなる程度。食べた後も気持ち悪くなる程度。あとは、しょっぱいものが食べたいなー。くらいm(_ _)m

どうも1人目の時と比べてしまって不安ですーーー(;_;)

先生に、、、、
隠れてたり、角度で見えないこともあるよ!
など、助言いただいた方いらっしゃいますか!??

または、同じ状況で、、、無事に育っていますよー♬
などなど、よろしくお願いいたします。

コメント

メープル

6w0dで健診に行ったとき胎嚢しか確認できませんでした!😳
先生には角度もそうだけど排卵日が多少前後したのかもねっと言われました!
今15wですが元気に育ってます🤍

• たむちゃん

たむちゃん

コメントありがとうございます🌟
    そうなんですね!現在妊娠15w元気に育ってるようででおめでとうございます❤️( ´ ▽ ` )

私も元気に心拍確認できると子どもを信じます🥺🥰

• 12月25日
ままり

理論上の7週で胎嚢のみでした。私的には仲良しの日から数えて6週でしたが、胎嚢しか見えなかったです💦
いま同じタイミングで妹も授かってるのですが、チョコがあるからかもですが10週まで確認できず毎週通ってました。
2人とも今のところ順調です!

• たむちゃん

たむちゃん

コメントありがとうございます🌟
    へぇぇーーーーっ!!
    10週ですか!ビックリです‼︎
    心拍かくにんできるまでは、ほんとにいろんなパターンがあるんですね!><

教えていただきありがとうございます!

私も少し、楽になりました><

• 12月25日