※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピクルス
妊娠・出産

妊婦検診で心拍確認できず、成長不安定。1週間後再検査で結果次第で今後が決まる。不安で諦めかけている。

妊婦検診で2週遅れの6w半ばと言われました。
ですが、卵黄嚢と赤ちゃんらしきものが見えるがサイズも小さく心拍も確認出来ず、ちょっと雲行きが怪しいと言われました💦

1週間後にもう一度行きますが
成長していなければ最終の診断が決まり今後の流れも決まるそうです。

不安で不安で仕方ありません😭
もう諦めるしかないのでしょうか?🥺

コメント

うた

コメント失礼します!
私も2週遅れで最初伺った時、何も見えませんでした。その後不安だったので1週間ごとに病院にいって、今では無事に23週です。

私も同じ気持ちになったのでとても分かりますが、何もあなたが悪いことはないので、お腹の赤ちゃんを信じて待ってあげるのがいいと思います!

考えすぎのストレスもよくないですし!
私もそれから心拍を確認できたのは8.9週あたりだったかなと思います!
待つのがしんどいと思いますが、赤ちゃんはそばにいてくれると信じて待ちましょう☺️

お体大事にしてくださいね!

• ピクルス

ピクルス

胎嚢の形もいびつと言われて余計心配で仕方ありませんが、一週間ずつ行くたびに見えてきてるので信じたいと思います!🥺

• 5月18日