※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴなママ
子育て・グッズ

3ヵ月半の赤ちゃんがミルクを飲むときに目を合わせず、抱っこも嫌がりますが、あやすと笑ったり話しかけたりします。散歩中はベロが出ていて、私がいなくなっても泣かないです。

失礼じゃなければ自閉症の赤ちゃんをお持ちのお母さんまた、3.4ヵ月の赤ちゃんのお母さんに聞きたいです。3ヵ月半の赤ちゃんがいます。まだ3ヵ月じゃあわからないとは思いますが、心配で…。
完全ミルクなんですが、ミルクの時ほぼ目が合いません、横抱っこも縦抱っこも合いません。
無理矢理合わせようとすると泣きます。
でもあやすと笑ったりこっちを見て何か話しかけてきたりはします。私のことを目で追ったりもします。

散歩中起きてるときはずっとベロが出ています。

私が部屋からいなくなっても泣きません。

コメント

はじめてのママリ🔰

生後3ヶ月で自閉症かどうかは分かりませんよ🤗
赤ちゃんが舌を出すことはよくあることだし部屋からいなくなっても泣かないのはまだ後追いが始まってないからだと思います🤗