※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユーカリ
お出かけ

福岡県のおおとう道の駅桜街道に温泉施設がありそこに家族風呂があるの…

福岡県のおおとう道の駅桜街道に温泉施設がありそこに家族風呂があるのですが、その家族風呂は予約制ですか?それとも受付順ですか?
週末はやはり混み合うのでしょうか🤔

コメント

kana

結構前に行った時は
予約せずに入れました!
平日だったからかもしれません😭😭
週末に家族風呂は入った事無いですが、
皆が入るお風呂は多かったです😫

• ユーカリ

ユーカリ

平日だと予約なしで入れたのですね!
    近所ではないですが遊びに行ったついでにお風呂入れたら帰宅してから楽だなーと思って(笑)
    情報ありがとうございます😊

• 12月24日
みみ

今週の火曜日の18時すぎに着きましたが、閉館までいっぱいだと言われました😫予約ができたらいいんですけどねぇ。事前予約は受け付けてないみたいです(>_<)イルミネーション見て温泉入れたら〜とか思ってたけど、この時期だからか多いみたいですね😭

• ユーカリ

ユーカリ

まさしく私もイルミネーション見たついでにお風呂、、、と考えていました!やっぱり多いんですね~😩
    情報ありがとうございます😊

• 12月27日

私も前でしたが予約なしでしたよー!
週末は夜行くなら今の時期イルミネーションもあるのでついでに入る人もいるので人多いです😣

• ユーカリ

ユーカリ

やはり週末は多いですか😩予約制なら予約しておこうと思いますが分からないですよね?
    イルミネーションキレイですよね✨✨

• 12月24日

退会ユーザー

予約はして入ったことが無いので分からないです😭
    電話で問い合わせてみるといいですよ😭

• 12月24日
ぺこ

受付順ですが、結構埋まるの早いです💦

• ユーカリ

ユーカリ

受付順なんですね!この時期やっぱり埋まるの早そうですね😅😅

• 12月27日