※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦関係が悩ましい状況。性的関係に不満があり、旦那の行動に疑念を抱いている。子供のためには一緒にいるが、帰宅すると疲れる。離婚も考えている。どうしたらいいかわからず、助言を求めています。

夫婦について相談です。長文失礼します。

私たちは何年もレスですが、何とか結婚生活を続けています。私はスキンシップや営みは大事やと思ってて解消したいとは思っていますが、旦那はそこ重視じゃないというか。結婚して子供いればそんなんなくなって当たり前。みたいな考え方で私から誘うこともありません。(旦那は出張だったり基本家に居ないので。)1年くらい前に旦那のかばんから、ゴムとEDの薬を発見しました。外でしてるのかな?彼女がいるのかな?気付いてから1年私が知ってることは未だに知らず、ずっとゴムも薬も入っていて飲んだ形跡や、ゴムが減っていたり。何か、そこが全てではないんでしょうけど私はまだ女性として見られたくて体型から肌から普段努力してる方だと思います。可愛い下着買ってみたり。でも、何の意味もなく…。外ではしてるのかと思うと腹が立ちますし。私は1人でほぼシングルマザー状態で家事子育てしてきました。(近くに頼る実家もない。)皆さんなら、この状況どうしますか?旦那に聞けなくています。どうやって聞き出しますか。

先月結婚記念日で久しぶりに実家に子供を預けて出かけようとなり、母達も1泊2日でも2泊3日でも久しぶりに旅行行っておいでと!言ってくれましたが、旦那が日帰りやから朝から夜までお願いしますと。私は久しぶりに子供無しでゆっくり温泉でも浸かってと考えていましたが、お泊まりとか嫌みたいで。2人っきりだとレスだし気まずいのかな。全く行こうとしてくれず、結局日帰りで帰ってきました。

何か、子供のために一緒におるだけで夫婦関係は仲は良いけど仮面夫婦みたいな感じです。正直私も普段あまり一緒にいないのに帰ってくると疲れるんです。

離婚も考えます。

皆さんならどうしますか?

今、心がネガティブで落ちてるので
優しいコメントお願いします🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️

コメント

はじめてのママリ🔰

私かと思いました。
同じ状況です…。

ここ最近喧嘩してさらに旦那に避けられちゅーさえも拒否られ始めました。
本当に辛いですよね...
離婚もよぎります。
でも子供のために離婚は踏み切れません。
結婚は何年目ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️

同じ状況なんですね😭
    うちは、結婚7年目です✨️

• 5月18日
れのんママ⭐︎

私なら耐えられなくて本人に言います。じゃないと自分が潰れそうです。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️私も潰れそうで日々悩んで思い切ってここで相談させて頂きました🙂‍↕️

本人にどのように伝えるとしたら伝えますか?😭

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

いやー……何年もレスなのにかばんからゴムとEDの薬って、😱😭
しかも結婚記念日で泊まれる状況なのに泊まらないのも…
確実にクロじゃないですか?💦
離婚も考えます、っていうか…不倫してるよね?
って問いただして慰謝料案件かと思いますが😓

普段あまり一緒にいないから疲れる=夫婦関係継続しなくてもいい って感じですか…?
だったら不倫慰謝料もらって離婚でいいと思います!

うちも2年以上レスですがめちゃくちゃ仲良いですし…そんなもの発見したら大号泣ですぐ言います…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️

クロですよね〜🤦‍♀️
    風俗なのか、不倫なのか。そこがハッキリしていないので何とも言えず…😮‍💨

子供は、たまに会う旦那に会うと喜び旦那も可愛がってはくれるので中々離婚には踏み切れずにいます💦離婚してもしなくてもどっちでもいいって感じです🙂‍↕️今は…。

1年前に見つけた時は、ショックすぎて1人で大泣きしましたが、1年経った今は、証拠を集めようと言わずにただ日々が過ぎていきますね〜😅

• 5月18日