※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
子育て・グッズ

夫がアップリカのコランハグ最新モデルをプレゼントしてくれました。抱っこしたらギャン泣きになり、慣れるかどうか悩んでいます。アップリカを使いたいけど、別の抱っこ紐を探すべきでしょうか。

夫がアップリカのコランハグ最新モデルをプレゼントしてくれました。

届いてさっそく使ってみたんですが、抱っこしたらもうそれはそれは酷いギャン泣きに。
普段ビョルンオリジナルを使ってて、そっちは抱っこしたら泣き止むし寝てくれます。なので、アップリカも大丈夫だろうと試着せず買ってしまいました、、。

抱っこひもで最初ギャン泣きでも、使ってたら慣れるもんですか?それとも、早々諦めて別の抱っこ紐探した方が早いんでしょうか、、

あさって、ベビーカー使えないとこに遠出なので、できればアップリカ使いたかったんですが(´;ω;`)

コメント

さちえ☆

うちの息子も始め、ギャン泣きでした。

でも少しずつ時間を長くしたりしてお互いに慣れていくようにしたら大丈夫でしたよ!

• るん

るん

本当ですか!希望が持てます(´;ω;`)
    もうメルカリ出す?という話になって二人でめっちゃ落ち込んで💦
    だんだん慣らしていってみます!

• 7月30日
  • さちえ☆

さちえ☆

私も慣れてないこともあったし赤ちゃんも慣れてないし、そのうち慣れてきますよ!

ギャン泣きのときは、かわいそうでしたけどね。

• 7月30日
maro

うちも最初はビョルンオリジナル使ってました!
アップリカに替えた時は泣きましたが、何回か抱っこしてると慣れたのか、今では毎回寝てくれてますよ〜♪(´ε` )

• るん

るん

そうなんですね!いつもと違う!ってなるんですかね(>_<)
    いま根気強く抱っこ続けたら寝ました!!なんとか泣かずに着けられるようにがんばります!

• 7月30日