※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん☆☆☆
子育て・グッズ

4ヶ月の女の子を混合で育てています。ミルクアップブレンドの効果について悩んでいます。

もうすぐ4ヶ月の女の子を混合で育てています。

AMOMAのミルクアップブレンドを飲んでいらっしゃる方、効果はありましたか?
もう少し母乳の量が増えればと思っています。

白斑ができたり、乳腺炎になったりしたので、ミルクスルーブレンドは飲んでいます。
つまりは今の所解消され、白斑もなくなってきました。
桶谷式の助産院でマッサージしてもらったり、馬油を使ったりと色々してので、どれが効果があったかようわかりません。

ミルクアップブレンドも試してみようか迷っています。

コメント

産後すぐから飲んでました!おかげでずっと完母です(﹡´◡`﹡ )マッサージもよくしてるので、ハーブティーの効果だけではないかと思いますが、私は飲んでよかったと思います(﹡´◡`﹡ )

• みかん☆☆☆

みかん☆☆☆

コメントありがとうございます!
    完母いいですね〜〜(*^^*)羨ましいです!!
    マッサージはご自身でされているのですか?
    赤ちゃんの写真も可愛いですね!!

• 7月30日

退会ユーザー

マッサージというほどすごいものではないんですが、乳腺を沢山開通させたくて、産後1ヶ月はお風呂の度に乳首をしごいてました!そのあと乳腺炎にかかり、助産師さんにお世話になった時にしてもらったマッサージをなんとなく続けています(﹡´◡`﹡ )

• 7月30日
  • みかん☆☆☆

みかん☆☆☆

再びありがとうございます!
    お風呂でのマッサージも効果ありですね!
    私も乳腺炎つらいですよね〜〜〜。
    そのときからミルクスルーブレンドのお世話になってます。
    ミルクアップブレンドも試してみます(*^^*)

• 7月31日

退会ユーザー

グットアンサーありがとうございます(﹡´◡`﹡ )ぜひ試してみてください♪

• 7月31日